理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

画像整理








お知らせ
レンタルサーバーのサブドメンサービスが
9月末日をもって終了というこで
これを機会に移転しようと思います。

新しいサイトは、以下になります。


http://te2.rash.jp/


当方にリンクをして頂いてる管理者の皆様
お手数では御座いますが
変更の方、よろしくお願いします。


ってのを、http://te2.ktplan.ne.jp/
通例通り、載せよう思ったら


> なお、当サービスはセキュリティーの都合、FTPアクセスホストに制限をかけて
> おります。万一、無償提供期間が2006年9月まで残っているお客様(2006/07〜09)
> で、現在FTPアクセスが出来ない方がいましたら、問い合わせフォームよりご連絡
> くださいますようお願い申し上げます。



のおおおおおお


せっかくさ

テレポ

とか

テレポ

とか 作ったのにさああ


----> 予定してたトップ画面
orz



とりあえず
本体サイトが移動します。
日記の方はまだこちらに書いていきます。
かなり長い間、書いてませんが
そのうちがんばります。
これからもよろしくお願い致します。
<(_ _)>


ARCHIVES
LINKS