理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
9/2 プロM誓いの雄叫び決行!10時 ジュノ上層集合 求む 傭兵



お手伝いです。
LS >> んじゃ、よろしく。
LS >> おぅ
LS >> あぁ 指輪が欲しいわ・・・
LS >> ダイアの指輪生産しておくれ(´・ω・`)
LS >> それは わたしもほしいかもw
LS >> むり・・・スキル90台
LS >> んじゃ、新しく出来たスノーなんたらってint+5の奴・・・
LS >> スキル100
LS >> ・・・


そんな会話しながら
鱗とって、

恒例のBC目の前www 作戦ターーーーイム


では、作戦。

開幕、プロシェル張ったら
赤と暗 PT抜け
赤の絡まれ釣りで 残りを各1匹暗と忍で取る
赤、暗は広場でそのままマラソン
忍、戦、白、黒で通路で一匹を気合いで撃破
1匹倒したら、赤、又は暗のどっちか危険な方をPTにいれて
なお、マラソン者には よほどの事ない限りケアル入れない。
リッキドは、戦が使う。
敵が槍時使用。
変象の転輪を実行され、物理バリアの効果の時はなぐっちゃダメ。


んじゃごー

暗が、ペペロンチーノを使用した。
忍が、イカロスウィングを使用した。
忍 >> デビル ウィーーーング
(゚Д゚;≡;゚д゚)

暗 >> パスタってMP増えないのかヽ(`д´)ノ
LS >> ストアTP・・
LS >> かなり意味ないな・・・

Gettetuは、暗にデオードを唱えた。
暗 >> ・・・



戦 >> Mammet-19 Epsilon 発見。(?-?)      0%
忍 >> まんなか タゲおk

Gettetuは応援した。
暗 >> 左とりま
赤 >> いくでー
忍 >> さぁ絡まれておくれw
暗 >> おk
忍 >> k
忍 >> Mammet-19 Epsilon こっちゃ向けぃ! TP:100%






忍 >> やりきたw

戦 が、イエローリキッドを使用した。
忍 >> k



Mammet-19 Epsilonは、変象の転輪を実行。
→Mammet-19 Epsilonは、物理バリアの効果。

忍 >> うしろむき
戦 >> なぐったらだめよ


・・・ 余裕あるっすね。




戦 >> 杖

Mammet-19 Epsilonのウォタガが発動。
→忍に、73ダメージ。
→戦に、73ダメージ



ツッ




忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)



ををを





忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。

忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。

忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。

忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。

忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。

忍 >> ファイトーヽ(`Д´)ノ イッパアアツ(゜Д゜)
ハイポーションを使用した。





なるほど



をどなく 勝利!


今のご時世、印章であてるしか・・・
25日の22時〜トーテンタンツいきます 参加メンバーの方は当日までにアットワのトリガーとっておくようにー


GET >> おはよ〜 トーテンタイツってなに?
LS2 >> 今のご時世、印章であてるしか・・・
LS1 >> まぁねぇ
LS1 >> おはの時間かよ
GET >> 気にするな(´_ゝ`)
GET >> 印象?
LS1 >> 金稼ぎなんかないかねww
GET >> BCのくせに、 クジャクはまだまだ 高いね
LS1 >> 5%にかける気はしないなw
LS2 >> 空蝉やイレもでまっせw
LS1 >> 光る眼 行くのはいいけど、参加できるジョブあったっけ?
LS2 >> 獣('∇')
LS2 >> あと忍者もあった
GET >> 石化があるからねー
LS1 >> ないよ
LS2 >> 忍+赤or白 いればいけるっぽいっすよ
GET >> ('Д')
LS2 >> ブレクガあったかな
LS1 >> ビデオみたかぎりでは使ってなかったが?
LS2 >> それはラッキーな人だったのだ('Д')
GET >> のだ('Д')
LS1 >> 凶眼で麻痺あるんで。ひたすら忍が背を向けて遁術してただけ
LS1 >> でも以前いってたのって3人だったけど。それ6人BCだったぞ?
LS2 >> 近づいてると眼かファイガで
LS2 >> おろ 3人のはず
GET >> うんむ
LS2 >> というか3人だった
LS1 >> 石化あったら 赤じゃ役に立たないじゃない?
GET >> 赤は殴りだったよw
LS2 >> 赤はマラソンっすね
LS1 >> なぐってどするねんw
GET >> エンで
LS1 >> 麻痺くらって動けなくなるのがオチだ
LS2 >> それはボス残ったときかな
LS2 >> 殴らないほうがええかもしれんけど(´・ω・`)
LS1 >> ストスキ ブリンクで マラソンでしょ?2匹終わるまで
LS2 >> うん
GET >> 光る眼って クアール1匹よね?('Д')
LS2 >> ちがう('Д')
LS1 >> なんじゃそりゃ
GET >> (´Д`;)ヾ


という事で、光る眼行ってみました。


初体験なら赤を薦めておきま('Д')ノ
という事だったので、赤で行ってみました。


LS >> GE 二匹マラソンで('Д')
LS >> 基本的には赤と忍がいれば勝てるBCなのです(´・ω・`
LS >> まぁね(´Д`;)ヾ
GE >> (゚Д゚;≡;゚д゚)
LS >> おいら下忍ですが。大丈夫でしょうか?('∇')
GE >> む おら ハイポいる?
GE >> あと 食事は?
LS >> なんも食わなくてもいけるような。。。(´・ω・`)
LS >> きっとすぐ終わりますよ・・・・wタブン

GE >> 即死・・
LS >> 全滅X4?w
LS >> そっちの意味ではない(´Д`;)ヾ
GE >> (´_ゝ`)


んじゃ今回の作戦案内。


敵の情報ですが、雑魚2ボス1のヘクトアイズ3匹どす。
雑魚が使ってくるのは凶眼 ファイア2 ドレイン アスピル
ボスはファイガ スタン 凶眼 バインガ ブレクガ どす
アスピル ドレインもあったかな。。。
雑魚ボス共通、スリプル、サイレスは入らないと思います
他弱体はかなり入りやすい模様
近距離が届く範囲ならブレクガ、バインガはとんでこないっす
ただ届かない位置だと使ってきま(´Д`;)ヾ

開幕
BC突入後、強化終わったら赤のグラビデ→ボスから始まります
もちろん魔法がギリ届く範囲で
グラビデしたら、忍が雑魚1に挑発
と同時に雑魚2にキャリーをぶつけて、その間に獣私と忍で雑魚1をとっちめます
雑魚1が終わったら、次は雑魚2を滅殺
この間、赤はひたすらボスをマラソン
雑魚2が終わったら赤と合流してボスを滅殺


と言うことらっしい。


LS >> 4戦 全部 ハズレにいっひょうw
LS >> (´Д`;)ヾ





ごー




ヽ(´ー`)ノ



1250ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ブザードタックが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!

orz
実感的に、バブレイクとブリンクは切らさない様に。





2戦眼
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、グラージソードが入っていた!
Armoury Crateに、空蝉の術:弐が入っていた!
Armoury Crateに、ゴシェナイトが入っていた!


おぉ


3戦眼
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、雷斧が入っていた!
Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
Armoury Crateに、ペリドットが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!

仲間キター


LS >> ラストだーねー
LS >> 赤の正念場ですぞw
LS >> 2匹 マラソンですw
GE >> (((;゜Д゜)))
LS >> 一匹目はボスにグラビデで
LS >> 雑魚が来ると思うのでそいつはバインドで

LS >> 微塵マクロ準備準備・・・
LS >> Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


構成は、忍 + 赤 + 暗/白

さて結果は!












Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、獣人金貨が入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

LS >> げww
GE >> おぉ
LS >> にこめだw

PC : WOOOOOOOOOOOOOOOTTTTTTTTTTTTTTTTTT
LS >> 兄貴が無言ではないかw
LS >> となりで ありがとう と叫んでますが('Д')
LS >> なるほど

PC : 【おめでとう!】
LS : 【ありがとう。】
LS >> て、外にもわかるの?
LS >> たぶん限界を越したのかなぁと
LS >> なるほど
LS >> あああそれにしても




忍 >> 微塵隠れ!



ARCHIVES
LINKS