理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

4
やっぱ、IV は、いるべw
て事でここ最近、LSにつれられPTに行っています。

あ、シェルっす。
ちなみに、前回LV上げに行ったのは、たぶん1年くらい前www
やることは変わってない。

が!


常識が変わってる(゚Д゚;≡;゚д゚)
昔は、弱体魔法ってホントどうでもって
感じだった気がしてたし、わたひ(赤)いても
白さんが弱体やってるなら、ええかなーって
感じだったのに!

弱体の時、白魔法なら MND装備くらいだったのに!


杖ですって。
赤に杖いらん。と思ぅーてたのに。
闇杖くらいで、いいんちゃうん。


`Д´)≡○)Д゚))
さっさ買ってこい。

はい。







約2時間で、えらく稼いだPTでした。
しっかし 相変わらず、よく解りません。


Catoblepasは、ソニックウェーブの構え。
Catoblepasは、ソニックウェーブを実行。
→ 忍 は、防御力ダウンの効果。
赤 は、忍にサイレナを唱えた。
幻影1体が 忍 の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
白は、忍 にイレースを唱えた。

赤のサイレナが発動→忍に、効果なし。
白のイレースが発動。
→忍の防御力ダウンの効果を消し去った!

赤 > orz
忍 > なんかサイレナきたw
白 > 気のせいだ(´・ω・`)




0時で解散後@1000くらいだったのもあって
お空に


約1年ぶりのLVあっぷ。
そして「シェルIV」ゲット!


ARCHIVES
LINKS