理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

黒でした。
お久しぶりでございます。約3週間ぶり繋げることができました。
プロMをLSで、やるでーって話があったからなのですが
結果的には、明日に持ち越し。

その理由は、メンバーがどーしても行きたいということで
場所は、イフ釜のワイバーン。(((;゚Д゚)))

ついこの間、火の巡礼でガクガクしながら通ったトコじゃ
と、思っていたら LV75からは、とてとか、同じくらいらしい。

あらま。
ということで、5人で出発。途中で3人合流して
8人。普通に狩れるし(´Д`;)ヾ

約2時間くらいかかって終了。
意外に出ないもんだね〜 orz

そうそう、届いたーーヽ(´―`)ノ



クラブ・ニンテンドー

赤魔道士じゃなかったけど。 orz


脳内バージョンアップ(゚Д゚)

脳内バージョンアップ(゚Д゚)  ( 952/09/20 )
更新してみましたが、適当です。
ナイト、暗黒、狩人。思いつきませんでした (´Д`;)ヾ

まったく関係ないですが… この前、知りました。ってスレ開始って5月か …
('A`) <ヒロシです・・・inFF11
私の名はメーテル・・・@FF11漂流編 ついで


二周する
本日が本番のプロMデムに行ってまいりました。
プロMの難易度は、デム>メア>ホラ。
まずは、小手調べということで。
「集合は、18時でーヨロー」

とはいっても、初めての場所&BC戦もあるとのこと
ハイポ、ヤグドリは、持てるだけ作りいざ出発。
只今、20時。orz

集まったメンバーは、10人。
ふつーに、
「10人だから、二周しないとだめだねw」
「だねw」
と、人集めすることを考えないLSに万歳ヽ(゚▽゚)ノ

それにしても、ほんと誰もいないエリアですな。

黄色いね

逃げ場もあるから、なにかしらに使えそうですけどねー
LV70だろうと、LV29だろうと、経験値もはいるし、
LV30までのスキル上げにはどんな感じだろ?


in プロミジョン レベルアップ !
プロMの続きを期待しつつ、夜21時ごろヴァナ入り
してみましたが、本日はインしてるメンバーも少なく、
PT中もいる。

LS >> こりゃ今日のプロM企画は、無理ですな。
LS >> 暇っすなー
LS >> なにしよう
LS >> 潜在 潜在!
LS >> 素材狩?
LS >> 潜在消しとか!潜在潜在消しとか!





イフ釜のカギ取りになりました。(しかも自分の (・∀・
到着して約30分くらいやっていたら、LS集まりだしてきた。

LS >> じゃプロMにー
PT >> だそうです。
PT >> んじゃ帰りますかw
PT >> 移動の時間の方が長かったっ気がw
PT >> では、次で帰るね。



PT >> カギキター
PT >> では、心きなく帰れる。

Ge >> カギ取り終了〜 ヨトまで迎えにきてくだせ〜
LS >> 了解。

PT >> テレポメアを唱えた。

!? Σ(゚Д゚

Ge >> むむ。サポテレポ!
PT >> ( ̄ー ̄)





LS >> ヨト着いたよ〜
!? Σ(゚Д゚


さて、プロMメアに。薬品は、前回の余り分で。
今回も集合メンバーは10人。
また二周と言いたいトコですが、今日は時間も遅いとてことで、
一周で終了。突入メンバーは、ダイスってことになりました。

LS >> そうだ。
LS >> 先発メンバーは、BCで倒せそうなったら
LS >> 2人だけBCからトンズラ大作戦!

Ge >> おぉなるほど。(ってそんなこと出来るんだろか ?

いざメアへ!


と思ったら、またまたLSイン。PT終了。
結局12人になった♪

相変わらず人いないっすな。
経験値がどのLVでも入るから、ホントなにかできそう
実際、LV73に上がったメンバーもいたしw
ということであと少しでLV上がるけどPT終了してしまった
こりゃどうしよう〜ってとき用か!



さて、Boss戦。
かまえてみました。

赤くなったメンバーもいましたが、死人なく終了。
もう片方のメンバー組には、1人 死亡が ・・・

BossのHPも残り少ない!
2時間アピは使える!
ここは〆ておこう!
忍術!空蝉!

必殺!イーグルアイ!



Boss 耐えた (・∀・
Boss 回転木馬!
Boss 急所突き!

狩人 2秒で逝く。




さらにLVダウン。

グッジョブ d( ̄▽ ̄


脳内バージョンアップ(゚Д゚) no.4
脳内バージョンアップ(゚Д゚)  ( 956/08/18 )
これくらいバージョンアップしてくれませんかねーw


FF禁断症状の前に
秋葉原の裏通りに面したビルの二階。
外から見るだけでは、まったく気づかない。
その場所をはじめから知っていないととても
入ることはない場所。
さらに路地裏にある、外に面した階段を上り、
小さな看板のあるドアを開けると、そこには …



て、感じなトコにある、リアルヴァナに行ってきました。
FFXI禁断症状がでる前に。
いやーいい感じでしたよ。

ユーザー登録してくれと言われてなんで!て思ったけど
そうすることで、ユーザーメッセージとか見れるから?

マクロの登録もマクロコマンドが辞書登録されてるので
簡単にマクロ作れる。

各PCから大音量のBGM。こりゃ周りに迷惑なんじゃ??
と、でも周りからも聞こえてくる音楽もFFIXのみ。
なので、気にならないし、逆に心地良い。

まぁネカマプレイは、やり辛いかもしれませが …

そうそう、本日の女性店員さんは、HP通り 『ウールローブ』LV28
そのあと新人さんらしき 『ヒューム種族装備』Lv31 登場。
あと男性の店員さんは、『フィールドチュニカ 』LV1でした。
LV上げがんばって下さい。

んであと1種類。女性店員さんの装備があるらしいのですが
それは、平日のみだそうです。平日のみだそうです。
平日のみだそうです。平日のみだそうです。


ARCHIVES
LINKS