理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

き〜み〜ぃ〜は、いか!いか! いか!いか!
ササッ

サササ

( ´ー`)y- カキカキ

サササッ

ササッ

サッ







パクってみました。'Д')ノ

前月は、本当にほとんどインしてなかった為
1話のみで終わってしまいました。
ちょこちょこインしているけど、別になにもないのよねー
一応、普通に日記を書くとこんなかんじ。

--
8/01 3時間かけて???ゲット! 水槽って合成の材料じゃないか!
8/02 らんちゅう 3000Gじゃないか (*_*)
8/03 出目金 1500Gじゃなくて 500Gなのか (゚Д゚)
8/04 木工スキルで21から28がなにげに辛い。メンバーのランバージャッカーを拉致!
8/05 土クリ2000Gじゃないか (゚Д゚)
8/06 低レベルジョブを使って印章集めに。30分に1枚くらいしか出ないぞ!
8/07 なにげに、blog も1周年。
8/08 過ぎてるじゃないか。
8/09 木工スキルが30に。いよいよ明日から黒字と言われるタルタルデスク!競売価格6000G!!
8/10 亜麻布1枚。競売価格3000Gじゃないか!!
8/11 LSと回ってハイクオリティ水着 ゲットぉぉ
8/12 倉庫が荷物でいっぱい。整理してたら、種発見。植えておこう。
8/13 水着のNQ捨ててないじゃないか。
8/14 実家に帰省。帰る前にインして報告。栽培は、まだ実らず。実家で見よう。
8/15 実家で、Bフレッツを残し、ビッグローブが解約されてた。
8/16 なにやら家を改築するそうなので、私物をダンボールへ
8/17 箱詰め2日目
8/18 箱詰め3日目
8/19 暑いので県民プールに行ってみた。今年いっぱい工事じゃないか。
8/20 しかたないので川で泳ぐ。
8/21 帰宅。疲れた。寝よう。
8/22 インしてみた。全部 枯れてるじゃないか!!


・・・

じゃまないか


8/23 (´Д⊂ おちないじゃなイカ


えんm
ENMです。

ちなみに、
いぽd


でも結構引っかかるのがすごいね。



・・・

フレからTELLが
ENM ホラ メア デム いかんかの?

!?

刻が満ちた。

実装されて、早 半年。
いよいよこの刻(コク)が。

Ge >> あっ LSっこ誘ってええ?
フレ >> ええよ。
フレ >> んじゃ誘っといて
フレ >> 今日は デムとかホラを先に攻略して
LS >> あ ホラ先週の月曜日にいっててまだもらえない;;
フレ >> 先週の土曜なら
LS >> 今日の22時までまってっていわれた ・・・
フレ >> ならば デムとメア先にいってみよう〜
LS >> すんません〜;;
フレ >> お気にされずに〜



フレ >> ENM生活25年 良くあるアクシデンツです(^_^)v



(゚Д゚;≡;゚д゚)





さて準備。
後衛であれば、ジュースを6本以上。
赤、黒の場合はリレイズピアスもあると良いとのこと。
前衛は、もちろんお馴染みハイポ。メアを含む場合できるだけ持って
おいた方が良いようです。余ったら売ればいいんだし。
あと各自、ホラ用に毒薬。メア用に毒消し。


というワケでデムから。
道中は、なんなく進み、いざバトルフィールドに。

作戦は、
後衛が前衛1人に1人ずつ麻痺担当を決める。
前衛は麻痺ったら「@」かで知らせる。

以上





Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

(´Д⊂


フレ >> 次行きましょう
Ge のテレポメアが発動。

フレ >> メアは道中 楽ですが ボスは一番つおいです
PT >> 了解('◇')ゞ

ちなみに、絡まれたらスグにPTにお知らせをここも「@」で

白の私としては、3層からリレイズ使っておいた方が良いようで。


さて、メインイベント メア。
作戦は、
インペールメント(体力9悪ロスト)はハイポで回復
前衛は、ポイゾナ待たずに、自ら、毒消しを。
以上。


・・・


ジョブに特化するのだけど
一気に方をつける事らしい。
アストラルフロウ、イーグル 惜しみなく全力で

フレ >> それでは
フレ >> いきますか
PT >> おk−
PT >> k

フレ >> 強化を
フレ >> Ge もう一回リレイズ


Envierは、回転木馬の構え。
開始いきなり木馬!

Envierは、虚ろなる霧を実行。
そして毒!

開始 約30秒
召のアストラルフロウ!
Envierは、回転木馬の構え。
Leviathanは、タイダルウェイブを実行。
→Envierに、364ダメージ。

・・・

Envierの攻撃→Gettetuに、66ダメージ。


私にもダメージが!



Envierは、虚ろなる霧の構え。
忍 は、Seetherに倒された……。

狩のイーグルアイ→Envierに、170ダメージ。



Gettetuは、Envierに倒された……。

Envierは、エンプティスラッシュの構え。
黒のウォータIIが発動
狩の乱れ撃ち!
黒のストーンIIが発動

戦 は、Envierに倒された……。
Envierは、インペールメントの構え。
黒は、Envierにブリザドを唱えた。
Leviathanは、タイダルウェイブの構え。
Envierは、インペールメントの構え。
幻影1体が黒の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
黒のブリザドが発動。
→Envierに、7ダメージ。

Leviathanは、タイダルウェイブを実行。
→Envierに、364ダメージ。
→Seetherに、541ダメージ。
→Seetherに、541ダメージ。


Leviathanは、Seetherを倒した。
Leviathanは、Seetherを倒した。
Leviathanは、Envierを倒した。


PT >> く
PT >> ぐあ
PT >> おおおおおおおおおおおおおお
PT >> 倒した^^;よかった〜〜
PT >> ぎりぎりか・・・^^^;


PT >> んじゃレイズしてみんなで^^
PT >> 30分制限だからまだ時間あるかな^^;
PT >> 10分もたってないので

GE >> @20秒・・
フレ >> え?
PT >> リキャストが、でしょう
GE >> ういw
フレ >> びっくりした〜
GE >> (´_ゝ`)


フレ >> 私が開けますね〜



Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、仰仰しき追憶の一塊が入っていた!

PT >> おw
フレ >> 大当たり
PT >> おお


バトルフィールドクリアタイム:12分9秒
現在のベストタイム:2分42秒
Gettetuは、レベル制限の効果がきれた。

すげーのがキタっぽい。


ここで、LSと別れ黒さん補充。
いざホラへ。

移動は面倒な場所なのです。やまびこ持っていこうー
さてボス。

食事は勿体ないのでなし。
前衛さんは毒だけ切らさない様に
子供は放置?

レッツゴー

Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!

(´Д⊂




フレ >> 時間あるようででしたら、リヴェENM行きませんか

お二人、別れリヴェに。
まだ、Bに行けないので、40制限通って行きました。
各自パウダ、オイルお忘れなく。


まずは、鱗取りからスタート。




・・・




・・・




出ない。




・・・





フレ >> 鱗出して フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PT >> /cheer
PT >> なんで HG
フレ >> 気分がw



Firedrakeは、巨大な鱗を持っていた!
PT >> お
フレ >> 出たからおkwwwww




では、『愚かなる木』
敵は フライトラップ 一枚
最初はダメ殆ど入りませんが
皆で炎系の攻撃を入れてると
ファイア2連射しはじめますので
そうなったた削れます
タゲは忍者さん
他はちくちく削り
抜刀 近接攻撃禁止
ファイアモードになったら
炎以外でもおk
範囲睡眠あるので
各自散会して戦う様に
以上です

以上フレより。







狩 は、Hamadryadを倒した。
Armoury Crateに、レベレンドサッシュが入っていた!

バトルフィールドクリアタイム:8分15秒
『愚かなる木』のベストタイムを更新
Gettetuは、レベル制限の効果がきれた。


ほくほくな一日でした。
感謝!!!!!!!


ある意味、同じかw
GE >> こんばわぁー
LS >> こばはー
LS >> こんばんは^^
LS >> うっす
GE >> ねね
GE >> さっき作っていた、サソリは自分使用用っすか(*´Д`*)
LS >> む・・なぜそれを・・w
GE >> 倉庫でヨコをw
GE >> サソリの矢尻ってことは、結構なスキルっすな〜
LS >> 53どす(*´Д`*)
LS >> 次は甲殻か・・・
LS >> 倉庫にかなりの矢尻が・・Orz
GE >> サソリの矢尻なら買うぞえ
LS >> まじっすかw
GE >> ってかほんとにいらないほどあるので勝手におくっときますw




8ダース 貰ってしまいました(゚∀゚)



LS >> 220くらいの、スキル上げでもしたいのう(*'-')
LS >> お^^
LS >> 団長はずっと一緒(´∀`)
LS >> すきる?
LS >> なになになにを??
LS >> 12時までならスキルアげイキマスヨ^^
LS >> 盾がいねぇがな
LS >> ナは?
LS >> 誰の?
LS >> ねこ
LS >> LV60のか?w
LS >> 両手棍あげたいです^^
LS >> むむう
LS >> 白猫さんでは耐えれない?
LS >> ゲテちんが 防御系スキル上げるために盾だな(*'-')
LS >> なる(*゚ー゚)
GE >> ('Д')


という流れでスキル上げになりました。
場所は、修道。

本日。
盾 101 → 102
短剣 203→206

LSのAFも開けれていいかんじ。


そうそう盾は、結局。キャリーたん (´_ゝ`)




さて、冒頭の矢尻を消化させていただきました。
木工は、倉庫キャラで上げているワケですが
LV9のキャラでの合成はちょっとした優越感も

と、思ったら


?アイコンは、チェストを1個、合成した!


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ARCHIVES
LINKS