理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

エンジン
こんにちは。ちょっと前にCMしていた検索エンジン。
知ってます?








こんにちは。ちょっと前にCMしていた検索エンジン。
知ってます?









まぁ私も忘れかけてましたが、そう。

ASK.JP


いやーいいっすよコレ。
なぜってさ。



ff11 もしくわ、 ffxi もしくは、FINAL FANTASY XIと検索する。



(*´Д`)
登録した覚えないけどね。
だからって、なにってワケじゃないけどね。


しかーし。
一発検索 ASK.JP

もういっかい
ファイナルファンタジーXIと入力。 TOP ⇒ FINAL FANTASY XI
ffxiと入力。 TOP ⇒ Lonely Vana'diel
ff11と入力。 TOP ⇒ FF11 (FFXI) 合成検索 ffrecipe

【むむむ】


竜騎士 忍者  召還士
狩人 獣使い 暗黒騎士
吟遊詩人 ナイト
赤魔道士 黒魔道士
白魔道士 シーフ モンク
戦士




('▽') 楽しぃー


冒険者ですよ。
まぁ、みなさんやっていることだと思うのですが、
ここウインダスには、
ウインクルういんくる



冒険に一度も出たことのない冒険者でも
さてさて私の名声は





英雄だったりする。
ふ

プロテス。ゲットー (*_*)


脳内バージョンアップ(゚Д゚)

脳内バージョンアップ(゚Д゚)  ( 952/09/20 )
更新してみましたが、適当です。
ナイト、暗黒、狩人。思いつきませんでした (´Д`;)ヾ

まったく関係ないですが… この前、知りました。ってスレ開始って5月か …
('A`) <ヒロシです・・・inFF11
私の名はメーテル・・・@FF11漂流編 ついで


攻防
これから、戦うとなるであろう強大な敵を前に出来だけ
力を温存しておきたい。

相手にならないモンスターは全て無視し、
数々の想定によって作られたダンジョンは、
楽しさよりも、嫌悪感が先に来てしまう。

そして、いよいよ決戦地。
用意は、万全に整えた。Gを惜しんで全滅する事ほど
意味のないことは、無い。最強の装備と持てるだけの回復薬。
装備を確かめ、HP、MPを回復する。
覚悟を決めモンスターの前に。


突入後、物理防御力を高め、仲間の攻撃間隔を早め、
仲間の攻撃力を高め準備する。
まだ、モンスターこちらにの攻撃は、早くいきなり範囲攻撃をしてくる。

やはり手ごわい。HPがみるみる減っていく。回復が追いつかないくらいだ。
ある程度は、全員が自己回復をし、体制を整える必要がある。

防御などの補助魔法は一通りかかっているおかげか、安定している。
このまま行けば勝利できる。このまま一気に!

と安心してしまった所に、モンスターがなにやら、構えを!
目が光る!

!? 全ての補助魔法が消えてしまった。
そして、そこに続けて攻撃が!

一機ピンチに。『今までの事が全て無駄になる …』
悠長に、補助魔法を掛けている暇がない、まずは、HPの回復を!
そう言う前に、仲間全員の回復を初めていた。さすがと、思った瞬間
最も後ろに下がっている彼に、集中攻撃が降り注ぎ、そのまま逝って
しまった。

くぅ 残ったメンバーだけでは、やはり辛い。完全な復活ではないが、
ここは、生き返ってもらった方がいい。



どうにか持ちこらえることが、できた。
あと少しのハズだ。
よし。貯まった。いくぞ必殺!




「ジゴクシパーク」ヽ(`Д´)ノ



という感じの一ヶ月なのでした・・・
忙しくて、FFの時間取れねぇ(´Д⊂


ARCHIVES
LINKS