理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

○○○を持っていた!
LS >> しかしひまだわね・・・・
Ge >> クエでもやるかくえ?
LS >> ・・・


というわけで、あまり行くことのない「ムバルポロス」
クエ。スカリーY、暗き地の底より、ズィーロゾックの冒険
をやることに。
まぁ1人でも、できるかもしれませんが、みんなでやった方が
いいので、@2人拉致って、ムバルポロスに。


LS >> 何が出すの?
Ge の攻撃→Dark Batsに、74ダメージ。
LS >> それ?
Ge >> あ ボムだった


Ancient Bombは、古代ボムの灰を持っていた!
Ancient Bombは、古代ボムの灰を持っていた!

Ge >> おぉ結構でるっすね。
Ge >> そうそう魔炉鋼は、 ゴブ Ham Lea Tol だね


Goblin Leadmanを倒した。
Goblin Tollmanを倒した。
Goblin Leadmanを倒した。
Goblin Tollmanを倒した。
Goblin Hammermanを倒した。
Goblin Leadmanを倒した。
Gettetuのぬすむ→Goblin Tollman。何も盗めなかった。
Goblin Leadmanを倒した。
Goblin Tollmanを倒した。
Goblin Tollmanを倒した。

Ge >> 魔炉 は なかなか でないのー
Ls >> エレ発見
Ge >> ゚∀゚)=3

Ge の攻撃→Earth Elementalに、0ダメージ。
Ge >> エレは、狩らねば
Ls >> エレマニアめ

ゴゴゴゴゴ
Ge >> おw
Ls のバーストが発動。



→Earth Elementalに、56ダメージ。
Ls >> の〜〜〜;
Ge >> (´ー`)





Gettetuは、13ギルを手にいれた!
Goblin Tollmanは、魔炉鋼を持っていた!

Ge >> お!キターー
Ls >> やっと出たの
Ls >> そいや、でかいのでも出た気がするんだがw

Ls >> お、ほら

Gettetuは、10ギルを手にいれた!
Bugbear Bondmanは、魔銅鉱を持っていた!

Ge >> お!お〜 ホントだ。
Ls >> でるんやねー
Ls >> ばぐべあがもってんのか
Ls >> !て 魔炉じゃ なくて 魔銅 じゃないかw

脱力!

Moblin Ragmanは、モブリンマスクを持っていた!
Bugbear Bondmanは、魔銅鉱を持っていた!
Bugbear Bondmanは、旧市街の箱のカギを持っていた!
Ancient Bombは、古代ボムの灰を持っていた!
Goblin Hammermanは、魔炉鋼を持っていた!

Ge >> お!お〜 キタタタ
LS >> ここは終了かな?
Ge >> @1こ?
LS >> おいらいらないー
Ge >> なるほど
Ge >> んじゃ タブナシア行きましょか〜




LS >> クフィム前集合で
Ge >> って、もう走ってるじゃないかw
Ge >> 古代ボムのは、バス行って またさっきの モブか(´Д`;)ヾ
LS >> 面倒じゃの
Ge >> fomorは、夜だけだから、昼はなにするk・・

Miner Beeは、蜂の巣のかけらを持っていた!

・・・





Ge >> それにしても、狩ったあとってなかなか、沸きませんな。
LS >> おいら ここ張り付くから、他のポイントよろ
Ge >> ほい
Ge >> む こっち 狩られてる(´Д⊂
LS >> あれま
Ge >> 上、行ってみるわ
LS >> 私は海岸に

Ge >> いたお
LS >> がんばw

上は、竜狩詩のPTか

→Gettetuは、プロテスの効果。
→Gettetuは、ファランクスの効果。
→Gettetuは、ストンスキンの効果。
→Gettetuは、エンファイアの効果。

LS >> こっち4人
LS >> 前衛4人むりぽw
LS >> がんばw
LS >> スリプガぶっぱなしてみよう
LS >> よわいわw

Gettetuの盾スキルが、0.3アップ!
Gettetuの盾スキルは、99になった。
Fomor's Wyvernの攻撃→Gettetuに、0ダメージ。
Fomor Dragoonの攻撃→Gettetuに、0ダメージ。
Gettetuは、ストンスキンの効果がきれた。
『むむ、もう切れた。』
『むむ、弱いのか ・・・』




→Gettetuは、ストンスキンの効果。



Gettetuは、ストンスキンの効果がきれた。
『むむ、もう切れた。』

ぎゃ

Gettetuは、Fomor Rangerに倒された……。
ふぎゃ

Ge >> よく、1人で勝てたの〜
LS >> よゆう、じゃったけどね〜w



Ge >> 結局、出なかったの〜
LS >> うむ・・


LS >> そろそろ寝るかえ?
Ge >> うい ・・・ 






Ge >> ぐげああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
LS >> ????



Ge >> 油目ヤスリ 落とす DC は 【ルフェーゼ野】 だ (ノ∀`)
LS >> うhっは;;;;;


第5弾
第5弾らしいですが、地元にいた4弾の頃見かけなかったんだよね〜(´Д`)ゞ

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-17,GGLD:ja&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96+%E7%AC%AC%EF%BC%95%E5%BC%BE


ありえん ・・・
大型連休突入の、その日。
昨日からPTを組み続けているLSが、Lv26から32になったらしい・・・


ジュノの倉庫で散歩
いつものようにどこかのLS勧誘シャウトが

「ヴァナ留学のLSヴァナNO○A」
「異文化コミュニケーションしませんか?」
すっすご!


そいや、イベント中だったことを思い出した。
タル餅が貰えるらしい!
行かねば!

! 足 はぇぇぇぇ
うしゃ!タゲ取った!
むむ エンサンダ? でダメは入っているが
自身はダメ与えてないような?むむむ
とりあえず、このまま殴っていれば ・・・

スタタタタタ

( ゜д゜) 逃げやがった ・・・

Ge >> ぜんぜんダメ入らないのですが
Ge >> ダメ入るまで、がんばらないといけないのか・・
LS >> エンでダメ入ってるっしょ。それでええよ〜w
Ge >> orz



GET〜〜〜〜
(´▽`)





そんななか、要塞のカギがいるらしい。
『おぉスキル上げだ( ゚∀゚)=3 』

赤赤獣詩黒←当人

ケモケモいるから楽勝ですよ。
地下以外に、二門先でも出るって知りませんでしたよ・・・

メインは、骨。弓は上がりそうも、無いので片手棍を

Gettetuの片手棍スキルが、0.3アップ!
Gettetuの片手棍スキルは、171になった。

しゃ!
Fallen Majorは、要塞の宝のカギを持っていた!
(´・ω・`)


LS >> 軽く見回りしてもええかな?
LS >> あい
『この間にカブト( ゚∀゚)=3 』


LS は、だいじなもの:古びた小手を宝箱から手にいれた!

うほ


んじゃ、ズヴァ行きますか。



ズヴァ到着。
さくっと(何語だろか)魔手を終了し、
次に「ヤマカシ」
これまたドロップなのだ!

途中、ちょっとした事故で詩人が逝ってしまった(ごめ
再度、突入。

LS >> ちゃうとこいってる:: ←当人
LS >> とりあえずレイズしてるわー
LS >> うい
LS >> あと、通路のデーモン掃除するわー
LS >> ほい

Demon Commanderは、ヤカマシ部屋のカギを持っていた!

Σ( ̄□ ̄ ;



黒AF終了。

さて、ここまでの道中。
詩人62だけど、胴のAFがないらしい。
AFと、いきたいが、1人減って4人じゃさすがに
きついの〜 と
じゃさ、ミストン行く?
と話に。
おぉ あそこは、いろんな歌や、ロール
金貨も盗める。スキルも上げられるぜ!

海蛇に移動!

LS >> さすがに休み前だと人多そうw
LS >> ライバルいないじょ
LS >> おぉ

まずは、金貨で

ガララララ



LS >> だれもいないw
LS >> 狩り放題w



・・・

Σ( ̄▽ ̄ ;


Novv the Whiteheartedの強さは計り知れない。
Ge >> (K-7)に Novv the Whitehearted 見つけたお


・・・

『あれ、無反応。』
『こいつじゃ、なかったっけ?』

Ge >> いまの 違ったっけ?
LS >> ???

Ge >> (K-7)に Novv the Whitehearted 見つけたお
Ge >> (K-7)に Novv the Whitehearted 見つけたお

LS >> おお
LS >> っわいてたのか
LS >> 普通に雑魚に突っ込んでたな
LS >> ??
LS >> 狙っているNM
LS >> あらw
Ge >> NMの名前 再度 ネットで 調べたよ
LS >> 沸きっぱで放置する不届き者がいたのか
Ge >> 目を疑ったよw


LS >> いきなり沸いてるとはついてるの〜
Ge >> ほんとに 不思議な くらいだw
LS >> これででればねーw


Gettetuは、10ポイントの経験値を獲得した。

Gettetuは、1837ギルを手にいれた!

Novv the Whiteheartedは、パムタム海苔を持っていた!

Novv the Whiteheartedは、リジェネIIIを持っていた!

Novv the Whiteheartedは、ミンストレルコートを持っていた!


Σ( ̄▽ ̄ ;

Ge >> おおおお
LS >> おw
LS >> でたwwwwww
Ge >> すげ

LS >> おぉ〜おめー
LS >> 狩人39になりますた(゚▽゚)
Ge >> うhhhhっは


と、いう軌跡の一日でございました。
そうそう。ミンストレルコートを手に入れたLSっこ




LS >> 一生懸命見比べてみてたけど、連邦軍師コートの
    違いが分からない ・・・

Ge >> 同じだーねーw
LS >> ちなみに詩人は最後までその装備が基本になります。
Ge >> つまりあれだ、50から75まで同じってことでw
LS >> orz


ARCHIVES
LINKS