理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

薬品イラネ ( ゚∀゚)=3
なにが楽といいますと今や、イフ釜といえど、獣様にかかれば 庭ですかね。
コウモリいねー オイルいらねー
あと、眼取りというのもあって安全地帯増えてると思う。

てな感じでラクラク。

さてさて時間も余りましたし、ここは



掘ってみました♪





ほほほほほ

ヤバイなー


2個も出たYO


僅か、1晩で18万か〜 (´ー`)


しかもですね。もし絡まれても

ボム絡む
 ↓
AFにお着替え
 ↓
ボムにスリプルII
 ↓
エスケプするヽ(´―`)ノ

薬品イラネ



Volcanic Bomb は、Gettetu を倒した。

・・・

とてとてとかいるのかYO!



(´Д⊂


修正されまつた。(´・ω・`)
■伐採・採掘で、 プレイヤーが同じエリアに長い間とどまっていると、
一部のアイテムが取得しにくくなりました。



届かないんじゃないかYO!
デム、メアと激闘を制し
待ち望んだこの日がやって参りました。

「プロミヴォン・ホラ」

まったく、なにも知らされることなく、
皆で試行錯誤しながら進んでいければ、冒険者として本望ではありますが
このプロマシアミッションは、どこも時間が掛かる。

時間がないメンバーもいる。忘年会明けでよっぱらいm

そんな訳である程度の知識と準備も
ハイポ、毒薬を40程度用意しておきました。

今回は、14人くらい集まり2周はしないでようです。




うひゃ 楽にこれたわー(ノ∀`)

バージョンアップ後でかなり楽に来れるようになったようです。
さてさて、あとはBCのみ!

まずは、各自薬品をチェック!

・・・

聖水忘れた(´・ω・`)

ここは仕方ありません。いざ!Go!

プロテア、シェルラ、吸われることもありバ系を2つ
食事、毒薬を飲み戦闘開始。

黒魔道としても、ヘイトを稼がないように出来るだけ下がりケアルのみ。
それにしても、MPが足りない。スグにヤグードドリンクを飲むべきでした。
毒で座ることができませんから





そうしている内に、すでに終盤。

ここはもう泉を使うしか!な!い!

LSメンバは、Wreaker を倒した。

( ゚Д゚)



おめー
おめー
おめー

そっちはどうだった?

更新するくらいあっという間〜

うほー


それにしても、一度も寝かされなかったYO
後衛にトコまで届かないんじゃないかYO!
ヽ(`Д´)ノ



まっとりあえず、ダブナジアヽ(´―`)ノ

あ!そうそう。イベントの時の格好って結構重要かも






台無し(´Д`;)ヾ


昨今のPT事情。
さて、その夜。LV上げに行って参りましたよ。
赤ではなく、黒36 なんですがねw
なにやら、プロミジョンLV50制限では、黒が多いほうがいいらしいので
それに、デジョンIIも、かなーり 埃が、被ってますからw

と・・・ 行き成り誘われた。ヽ(´―`)ノ
げ>よろしくです。
PT>よろしくです^^白さんがこれからきます^^

おぉ後衛が、こんなに早く決まるなんて♪





・・・

げ>LV帯て 人少ないっすねー(´Д`;)ヾ
PT>だね〜(ーー;)

いや〜サーバー自体には4000人もいるのに
なかなか、メンバーが集まらず

最後の戦士サポシな人が、メンバーになるまで1時間。 orz



さて、戦戦忍白黒黒のなかなかの構成。狩場は、西アルテパから
東アルテパに出た洞窟をキャンプ。

わたしが、白になってテレポ。メンバー残したままラバオ。
ラバオからチョコボで移動。 安全ヽ(´―`)ノ





さて、Lvが一番高いのが、最後に入ってきた戦士さん。
釣役も積極的に引き受けて、即釣り。お仕事がお早い。

なかなか、いい感じっすね〜
では、次 釣りまーす。
リンク!

いきなりかw


ふ〜大変。ちょっと休憩しましょうか?
うい。
はい。

・・・

そいや


戦>連携決めてなかったけど・・どうしますか?


('Д')

忍>では、凍>シュトと単発にしますか
戦>あい^^


では、次 釣りまーす。





戦>シュトルムヴィントの構え。

うおい!

Σ( ̄▽ ̄ ;






という、戦士は、今はLSメンバーに(*´Д`*)
ネタ職人。確保ヽ(´―`)ノ


2004年中に更新しておこう
おひさしぶりヽ(´―`)ノ
月一更新な月ですがね。
来年もよろしゅう〜

まったく関係ないですが、合成用の計算機作ってみました。
http://te2.rash.jp/linkshell/composition_calculator.html
来年もよろしゅう〜


ARCHIVES
LINKS