理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

まとまった経験地げと
まけた 。・(ノД`)・゚・。



http://hawks.softbankbb.co.jp/game_report/051017.html
来年こそは!




時間が合ったLSで、プロMアットワ。

いくついでに 猛進転身に

LS >> いい暇つぶし&金策&ゲテぼうのミッションまでやれる
LS >> ナイスな複合案だと思うが(´・ω・`)
GE >> あれ(´_ゝ`)




では、山登り スタート!


LS >> いい暇つぶし&金策&ゲテぼうのミッションまでやれる
LS >> げてさんが三回落ちるに一票
LS >> 日記のネタになるに一票


期待されると、余計に慎重になるワナ。
さて、道順は、まったく覚えないまま連れられ
頂上に。ヤホーーーーー


では次ー「猛進転身」

から構成上「風と共に」

作戦なし!
ま3人のトコに5人入るワケだし。
では、イン


広!

そんなエリアに通常の大きさのエフトが1匹。



ピューーーーーー

!?

逃げた ・・・


Race RunnerのエアロガIIIが発動。
→LSに、383ダメージ。
→GEに、349ダメージ。
→LSに、358ダメージ。
→LSに、422ダメージ。

(*_*)!

ひでー







黒のブリザドIIIが発動。
→Race Runnerに、147ダメージ。
黒は、Race Runnerを倒した。

LS >> なんじゃこりゃぁ
LS >> なかなかアフォらしいENMだろw
LS >> まったくだ。
LS >> んじゃ、開ける。


Gettetuは、1200ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!

LS >> しめて2000Gってとこ?w
LS >> (´・ω・`)
LS >> ガチでw
LS >> まぁ、こんなENMもあるってことでw


LSのロットイン→青漆に119pts.
LSのロットイン→青漆に169pts.
LS >> ぱすw
GEのロットイン→青漆に567pts.
GEは、青漆を手にいれた!

(´_ゝ`)

LS >> きっちり12時前だぁ〜('∇') ねろ〜
LS >> いぁいぁ、いい暇つぶしだったべw
LS >> これで週末ENMいくなら間に合うしねぃ
LS >> ひさしぶりにまとまった経験地げとでした
LS >> Σ( ̄□ ̄ ;
LS >> 1200がまとまってるのかw
LS >> 貴重財産なのですw



なんともお得 (*´Д`)
近々 プロマシアミッションを進める!との通達が!

それにはソジャで手に入れることのできるチップなるものが必要で
そのチップとENM用に石もみんなで取ろうって事になりました。

チップは、トカゲやダニが落とすらいいのですが
それよりここのダニは、裁縫のスキル上げで使用する血糸も落とす
らしいのですよ。裁縫スキル52から53にするために一番安上がりな
合成だと思うワケですよ。これは、なんともお得 (*´Д`)

同行するメンバーは5人。さきに私は、OPテレポで先に氷河に飛ぶと
1人は同様にOPで到着済みだったようで、先に2人でソ・ジャへ

入ったトコロは、練習相手にもならないトカゲ。楽勝ですよ。
ちょっと進むと、これまた練習相手にならない ダニ!(*_*)

メンバー来るまで遊んでおこう〜〜〜

グレーチップを持っていた。
フロリドストーンを持っていた。

(´・ω・`)


夢を 司るモノ。
悪夢!まさしくその言葉がこれほど当てはまる場所はないのであろうか!
夢の中の魔物「ディアボロス」じわじわと力を奪い ・・・
自身を硬度は、徐々に増し ・・・ 我々の行動できる場所さえも奪っていく ・・・
そして! 周囲の者を深く暗い睡魔を包みこむ!
包まれた者はどんなに殴蹴されようとも決して目覚めることは出来ない ・・・
これを悪夢と呼ばずして、なにを呼ぶのか ・・・
我々に勝機など訪れるのか ・・・



というのもの昔の話らしく、現在。落ちない床が判明しているそうです。
くわしくは、ここ「えふめも FFXI」様へ
本日の構成は、戦暗忍白黒 リフレ無し赤←Me サポは、帰り楽々黒 さらに武器は片手剣で殴る。

つまり、遊んでてイイってことですよ(*´Д`)

悪夢のナイトメアは、スタンもしくは、スタン効果のあるWSで止めると楽であります。
暗が100%スタン唱えてます。
回復は、忍&白のゴールデンコンビ。
攻撃は、暗戦黒が、ガンガン削って行く!

その他では【ディア】ボ は、なんとファランクス使ってきます。
来ました! 赤の見せ場! Let's デェイスペル


というのに気付かず、メンバーから
【デェイスペル】
に反応して唱えてました〜ヽ(´▽`)ノ

というワケで今回、ワタクシがやっていたことは ・・・

パパラッチ(´_ゝ`)
落ちると、コワイ。下にはダニがいっぱい。



そのあとここのENMいってきました。


そして

バトルフィールドクリアタイム:5分0秒
『異界の使い魔』のベストタイムを更新


団長 他9名 wwww


ARCHIVES
LINKS