理想今日 >> FINAL FANTASY XI 日記 :: blog

>> HOMEPAGE  【Gettetu】 赤70 黒51 白41 戦26 忍25 シ18 獣15

GJ (*´Д`*)b
黒のLVも45に。このままLv50まで、一気に行こうと思いましたが
LSに前衛のLv44を発見したので、少々 黒を中断。
クリが高いので、クリ集めも兼ねて、低レベルなジョブを初めてみました。



ヽ(`Д´)ノアンコック

G> 両手剣 つえwww
LS> 当たればw
G> (´・ω・`)

そんな中、先日入ったLSのリアルフレが、一気に入ってきてうれしい限り。
久々に、なにもないのに、LSリストにスクロールバーが(*´Д`*)
そして、このLSの初期メンバーもイン。

Lsメンバ> こんばんにゃ〜

Lsメンバ> こんばんは〜

Lsメンバ> うっす

Kxxxxx> ばんにゃ〜

Lsメンバ> こんばんわ^^

Getexx> こんばわー

Sxxxxx> ばわ!

Lsメンバ> こんばんは、はじめまして^^

Lsメンバ> こんばんは^^はじめまして^^

Lsメンバ> にゅお!

Lsメンバ> よろしくお願いします^^

Lsメンバ> よろしくですにゃ〜〜

Lsメンバ> しっぽは掴めませんから〜

Lsメンバ> よろしくお願いします<(_ _)>

Lsメンバ> LSの良心!ですにゃ♪

Lsメンバ> にゃはは

Kxxxxx> ・・・。

Lsメンバ> ^^

Lsメンバ> 【むむむ。】

Sxxxxx> お母さん?

Lsメンバ> LSのイベントのためにロストを惜しまない気持ちは確かに・・・

Kxxxxx> 両親

Lsメンバ> むぅ・・・・

Lsメンバ> ふむふむ〜


Kxxxxx> パパ〜 ママ〜




Kxxxxx> ボクちゃん、デーモンハーネスが欲しいでちゅ〜

Lsメンバ> 要注意な人↑

Lsメンバ> ↓
Sxxxxx> おいら お姉ちゃんが欲しい

Lsメンバ> w
Getexx> 見事w
Lsメンバ> きみら見事に、ハマってるな・・・
Lsメンバ> ww
Lsメンバ> 見事w
Sxxxxx> ぐ
Lsメンバ> 見事に
Kxxxxx> むぅ、、
Lsメンバ> grin
Lsメンバ> にゃはは


(*´Д`*)b サイコーだw


でむでむ、めあめあ、再び …


前回で、プロミホラは、全員終了し、
次は、デムと、メヤの2回目でございます。

まぁデムは、よっぽどのことが、無いかぎり大丈夫でしょう〜 (*´Д`*)
んで、ネタもなくBC前まで到着。

さて、今回も戦闘メンバーは、タイプごとにダイスを振り決めていきます。
こちらのPTは、火力不足な気もしますが、まぁ大丈夫でしょ。








・・・

全メッツ(((;゚Д゚)))
ちょっと目を離したときに1人の盾が死亡。
そのあと、レイズを指示してしまったことチョー反省
空蝉、二枚あれば、衰弱状態でも行けると思ったが、
ザコの沸く、デム。リジェネが強化されていたボス。

無理でつ。



つまり、1人でも逝ったなら、その時点でBC出るべきだった。 orz
あと、なめてかかるなプロマミッション orz

その後、泉ない おいら のみ、メンバー交代。




クリア〜〜〜〜ヽ(´―`)ノ



あれ?おいらのせい?(´ー`)


今月の赤丸
皆様は、倉庫と呼ばれているキャラクターは、何人いるでしょうか?
わたくしの場合をちょっと、ご紹介。

□お友達がしばらく、やっていた子

ガルカ モ35 戦17


□一時期、侍婦女を目指した彼女。

ヒム 戦09 白03


□出没不特定!
( つまり、アカの復活、削除の激しかったものの、水瓶40個揃えて 防具管理人に )

エル モ01


□今月の赤丸。というわけで、今月は、ネコの話がメインに (´_ゝ`)



誕生特典欲しさに、ウインに降り立ちました。
と言いますか、合成素材を集める上で、ウインダスは
とても良い土地だと思うんですよ。

あと、あわよくば、LSの新メンバーでも!
と目論んでみたワケですが …




先生!PTメンバーがいません!('Д')

はやくも、新天地を求め、旅立つ Lv10戦士ネコでした。


セルビナ〜
ウインのギルドで、なかなか手に入らない「さるた」
困ったものです。しかーし 裁縫ギルドはここセルビナにもある!
おっちゃん「サルタ」売ってくれー



リストにすら無かった orz

やはり、こちらは活気があります。人多いです。

皇帝狙いが(゚Д゚)
いや、PTメンバーも結構いますがw

まずは、拠点をバストゥークに、すべく コンシュ、グスタへ
いつでも、誘われてもいいように準備万端!


でしたが、そのままバスに到着。今宵は遅いので就寝。


949
皆さんは、もうご存知ですよね?

約Lv20くらいまでは、
ミスラ串を食べるより、野兎のグリルが攻撃力上がることを …
しかも3時間持つよ

だから、1PTで1ヶあれば、こと足りる計算。
カバンの小さい私としては、できるだけ少なめで行きたい。



久々に1PT 4回 逝ったYO!
食いモン 無〜
セルビナミルクでいいでつか?(・・)


微妙に高い …
戦士の主武器である両手斧。Lv16モスアスクから Lv25プラントベインに
移行しようと思っていたのですが、
Lv20に「ネックチョッパー」なるものがありましたよ。

モスアクス D32 隔480 DEX+1 Lv16〜 戦暗
ネックチョッパー Rare D39 隔489 命中+5 Lv20〜 戦暗
プラントベイン D43 隔504 対プラントイド追加効果:火ダメージ Lv25〜 戦暗
ミリタリーアクス D46 隔474 AGI+1 Lv28〜 戦暗
百人隊長制式大斧 D48 隔504 Lv30〜 戦暗

D値は、少々低いものの ある意味 Lv30まで使えそうじゃないですか?
これ、欲しい。まずは競売をチェック!


ジュノ最終価格 37,000G

微妙に高い …


と、いうわけで in ジャグナー


POP位置の2箇所を行ったり来たり
約2時間弱でやっとこさ POP ヽ(`Д´)ノ



さすがに、危なくなく終了〜
んでドロップ ヽ(`Д´)ノ

ネックチョッパー


あっさりキタわ〜
その間の戦利品
甲殻 9ヶ
アゴ 13ヶ
木霊の根 3ヶ



て、その後聞いたことによると
5回POPさせても、出ないこともあるとのことでした(((;゚Д゚)))


感謝ヽ(`д´)ノ


ARCHIVES
LINKS