名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : ウインダス

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

04020403040404050406MENUHOME

九州は、月曜なのよねー  orz
それにしても これで 某サイトと同じ運命を辿ったら笑うね [ 2004/06/01 ] 大人気ヴァナ本。「ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 −ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.2.5 」が発売されました。
限定発売なので、欲しい方は、お早めに (・∀・)

[ 2004/06/02 ]
このところ、PCの調子が悪かった為、OSのみ再インストール。ヽ(`Д´)ノ

固まった。(;゜Д゜)
もっかい インストール。ヽ(`Д´)ノ

の前に
ついでに、ホコリもソージ。ソージ。 in 掃除機。ヽ(`Д´)ノ
インストール GO!ヽ(`Д´)ノ



画面 真っ黒。(;゜Д゜)
逝ったね〜 グラボ。なんか逝ったっぽいね〜 ( ̄− ̄)



__| ̄|○
しかたがないので、応急グラボを購入



画面 真っ黒。(;゜Д゜)

__| ̄|○ ||| マザーボード っすか

[ 2004/06/05 ] ジラミッション!「ウガレピ寺院ふたたび」
今回の失敗。
アストラルフロウ全員くらう

正直。ヤバイと思った。
全員、HP真っ赤だったし(;´Д`)
[ 2004/06/08 ] PC復活ー ヽ(`Д´)ノ


グラフィックボードが壊れていると思って、とりあえず買った
 中古のグラフィックボード ・・・ \2,080

所有している特赦な端子をもつHDD。そのHDDの端子があるモノで、ヤマダ○ンキで、一番 安かった
 マザーボード ・・・ \8,580

シリアルATA端子あるのに、ドライバが存在しないマザーボードだった為、別に買うハメになった
 シリアルATA拡張ボード ・・・ \3,580


気分は、スピード違反で捕まった時 … プライスです。
__| ̄|○

引越し屋が欲しい [ 2004/06/10 ] ある動作が見たいが為に、倉庫キャラの種族を変えたい。倉庫Cの荷物を倉庫Dに大移動。倉庫Cのハウスには、おびただしい数の水瓶があるわけで ・・・
 約1時間くらいして、その動作ってLSに頼めばよかったんじゃないか! って気付いたよ。(;´Д`)

ちなみに その動作は、ミスラの片手刀。片手のみ装備時。
くるっ! ってなるらしい。
.................................................................................................................................
更新されて、すでに 10日以上経ってますが、
ヴァナ・ディール トリビューン Vol.25 「ヴァナ・ディールが笑った日」
いい見出しっすね。
ケットシーでも、またやってくれいないかしら。
というか、最近は、ジュノにいない為に、イベントシャウトを聞けないのですよ。orz
時々、突発的に庭で行われるプチ余興が、たのし。

あと、今日気付いた。FFXI「Ronfaure」着メロヽ(´▽`)ノ
最近のウマー。[堅あげポテトうすしお味] [カフェラッテ<砂糖不使用>500ml PET] [ホワイトコーヒー]

[ 2004/06/12 ] ジラミッション!「(続) ウガレピ寺院ふたたび」
今回の失敗。
ランタン持ち、途中で帰った。

て、いうか

ランタン持ちが、持ってくるの忘れた。


<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
正直。すまんかった。

[ 2004/06/21 ] バージョンアップ! 多分 来週の火曜日。
マネキン! キター。 今回アップの目玉これでしょう。んで世では、
「いよいよ、マイルームにミスラが来ます。(*´Д`)」
「やっぱ、ガルカを。できれば、/cheer で (´▽`)」


と言ってますが、ヴァナには、既にマネキンはあるのよね〜
[ 2004/06/22 ] 残業 ! 帰宅 ! 23:30 ! orz
[ 2004/06/23 ] サラダ > 刺身 > 揚げ物 > 大根味噌煮 > 茶漬 > デザート … 終了 (´Д`)???
[ 2004/06/24 ] 本日発売「ヴァナディールクロック」


ドコ行ってもねーーーー
もう聞くしかねーーーーー
Me「(*´Д`)ヴァナディールクロックありますか?」
店「(´−`)?」
Me「売り切れですか?」
店「…」
店「あー あれは、店頭は、7/1 発売なんですよ。」
Me「?」
店「ネットのみが今日なんです。」
Me「…」
Me「…」
店「予約します?」


orz
あー それにしてもそんな情報あったーー?
ネット先行販売なんてうたってかーー?
ヽ(`Д´)ノ It's a Google 検索: ヴァナディールクロック "先行販売"

ホーーリーーー ヽ(`Д´)ノ

!? (゚Д゚)

株式会社HORI 御中

<(_ _)>
正直。すまんかった。

04020403040404050406MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.