名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : ウインダス

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

03110312040104020403MENUHOME

[ 2004/02/04 ] ヴァナ・ディールにおいて、PTの壁役となるジョブ。ナイト。硬質な鎧を身に纏い、回復魔法に長け、シールドにおいてモンスターの攻撃を止める。仲間にターゲットが向いたとしても、魔法フラッシュで自分に向かせる事もできる。この防御力によりPTに安定が生まれる。
 そしてもう一ジョブ、壁役として人気。それが、忍者である。ナイトと違って、防御力の高い鎧など一切着れない。モンスターを自分に向かせる手段も殆どないが、なんといって彼らには、モンスターの攻撃を避ける事に長けている。その能力によってダメージによって減った体力を回復する回数が減る。そして多くの戦闘を続けて行うことが出来るのだ。


(*´Д`*) 魅力的 ・・・
以前、印章集めの為に上げていた忍者ですがちょっとやろうかと。しかーしですよ。はっきり言って 空蝉 在りません。これは、ケアルの無い白魔道士みないなもんです。買えば良いのですが、もちろんそんなお金はございません。というわけでノーグのクエをクリアしたいところではございます。
地道に亜鉛鉱を天晶堂に収めていたおかげで、ジュノの天晶堂でおにぎりの価格の161Gに。
ヽ(´―`)ノ そろそろ宜しいんではないでしょうか。一路、ノーグへ。


__| ̄|○ ||| だめでした。

ムキー 持てるだけ買ってやる!!!


うし。 亜鉛鉱 24ヶ購入。
さ、帰ろr ・・・ そいや、こなしてないクエ「占拠された倉庫」をまだやっていませんでした。これは簡単です。壁を右沿いに進むだけです。
はい。終了。では報告してきてと「遁甲の術:壱」ゲットー。はーそれにしても何時になったら、空蝉。覚えられるのでしょうか。


そして、この水の試練も ・・・
「お〜これは、かの有名なGettetu〜」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お!おおおおおお。とうとう受けれたーーーーーー
てことは、空蝉も! おおおおおおーーーーー

>> 空蝉のクエ受けれたーーーー
>> おめでとう〜〜〜〜
>> オメ〜
>> ありがとう〜

>> あそこは、銀貨いるよ〜
>> ほい♪φ(。。 )

競売♪競売♪



>> アイテムがいっぱいか、1個しか所有できないアイテムなので落札できません。
__| ̄|○ 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 亜鉛鉱 ・・・
[ 2004/02/11 ] 暇だったこともあり、ちょっと前から、アウトポストテレポサービスをやろう!と思ったわけで。 アウトポストテレポサービスを受けるには、飛ばしてほしい地方に一度でも補給クエストをこなせばOK。ということで、まずはサルタバルタの補給クエストをクリア。 これで、ウインだと、港の口医院の近くRottataが西サルタに飛ばしてくれるようになりました。そんな時
>> くそーテリガン受けようと思ったら、バス支配じゃないか〜
見るとそこは、数少ないウイン支配♪
>> ふふふ。そこはウイン支配っすな〜 おいらは受けれるよ〜 んじゃ 受けて行ってくる〜♪
白に着替え、テレポルテ。ラバオでお着替え。暇ついでにクフタルと流砂洞のカギを持参していざ、テリガン アウトポストへ!!  クフタルは慣れたもんでスニを掛けてまっすぐ出口へ向かう。
と! ・・・ うは死体が
・・・ どうやらドラゴンが通ったらしいですわ。
レイズでも良いとのことだったので。
怖いの〜と思いながらもクフタルを無事抜ける。最近、テリガンは、海岸だけでなくどこでもキャンプしててかなり簡単に補給も終了。

あっというまに終わり♪ んじゃクフタルのカギでも探してみようかなと。クフタルに入ってスグ一度、エスケプして、入口から捜査開始。 ちょっと探してみると簡単に見つけることが出来て、『うほ、今日は良い一日ですの〜次は流砂洞にでも行ってみますか♪』とエスケプ。

んじゃ流砂洞にと歩いてると、ボコ!

うへここって絡まれるのか!う、クフタルの入口のアリってまだ楽表示なのか〜(;´Д`) 楽なら倒せるかなとプロ4、シェル3、ファランクス、ストンスキンを掛けいざ応戦!
く〜意外に強いな〜あ。そいやリフレも掛けとかないt ・・・
!!!! う。MP50しかない ・・・
う〜デジョンは無理だし。リフレ使っても消費MP40だし。ケアル使ってもこのままじゃ勝てそうもないし ・・・ ・・・ ちょっとあるが、クフタルに逃げ込むしかない!ダッシュ!!!!!




Gettetuは、Desert Manticoreに倒された。
え〜え〜ちょっろとリンクしましてね〜、マンティコア2匹とかいましたよ。今考えると赤なんだから、スリプル使えよって感じですよね〜 __| ̄|○ 反省 ...


でもまぁ補給クエスト終わったし、流砂洞のカギあるし、リベンジですよ。Rottataくんヨロシク♪
>> いえい。クフタルの補給クエ終了〜これでいつでもラクラク移動〜♪


>> ふふふ。クフタルは、Lv65以上制限じゃ〜
>> (;゚□゚) ガーン ← Lv63

※只今テレポサービスを受けれるエリア
・サルタバルタ地方
・ヴォルボー地方(Lv65以上)

[ 2004/02/16 ] orz の意味を今日知りました。


orz orz orz orz orz orz orz ...
[ 2004/02/17 ] PTで、ヒム、エルは、orz でいいっすけど
ミスラは、 orz' ですねw
タルは、 Orz でw
頭でかいしw
んで、ガルだと …


oRZ
形、かわってるよ (;´Д`)

03110312040104020403MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.