名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : サンドリア

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

03090310031103120401MENUHOME

[ 2003/12/17 ] 去年のツリーに比べると、今年は、さすがに手抜きしなかったね。ウインのヤシの木は微妙ですよね。
 今回は、これだけかな? って思ったらイベント用意してたみたいですよ。不具合で中止になりましたが。なにやるハズだったんでしょうか?
きっと、ソリに乗ったサンタに靴下ぶつけてアイテム貰うとかヽ(´―`)ノ
もしくわ、全エリアに雪 降らそうとしたら、雪じゃなくて、いろんな建物とかが溶けたり(゚▽゚)ポリ欠け〜 イベント復活するかな?



[ 2003/12/21 ] 明日「マッチ売りのタルタル」てことやるってシャウトあったんですよ。楽しみ〜
[ 2003/12/22 ]  ・・・


飲み過ぎ〜


よって遅刻!
見れず __| ̄|○

[ 2003/12/23 ] 今週末、竜AF3にいこう〜って話になって「返事」してたら、いつのまにか
みんなのスケジュールにより、今日に変更に ;゜Д゜)
その前に、なんやよく解らんが 雷のお参り?とかで、ベヒーモスの縄張りに。
ウエポン出てきました。わーいスキル上げでも〜 わ〜
ぼふ!
Gettetu >>> 300ダメージ

!?

音速のスピードで後方支援に。恐ろしいの〜
とキーを打ってる間に終了〜



次は、竜のAF3のためウガレピ寺院です。いつもは、インスニなんですけど面倒なので一層しながら あとで恨みを解除するときのことはまったく考えてません。ヽ(´−`)ノ
さて目的地では、ダークストーカー2人が待ち受けているらしいですよ。白AF3に一度行きましたけど、次元殺と連発されたひにはもう (((;゚Д゚)))

「んじゃ釣りま〜す」( ケモノ様 ペット釣り )
>>>次元殺
忍者>空蝉


(((;゚Д゚))) 恐るべし


そうそう、 雷のお参りの時。奥にキングベヒモいたんですよ。
ヘビモすら見たことなにのにこれはチャンスです。
「ちょっと見てきま〜す。」
「突撃したらメテオ見れるかもよ〜」
「ほ〜それは楽しみかも」

お、いましたよ。まずは近くで見てみたいの〜
Gettetu >>> スニークの効果・インビジの効果
れっつごー
さぁ近づいて参りました …



あちら から …

Gettetu >>> 500ダメージ
Gettetu >>> 500ダメージ

Gettetuは、キングベヒモに倒された。

う!わぁぁぁぁぁぁ なにが? おこったん?
「逝ってしまいました。(´・ω・`) 」
「うはw」
「男のよ〜」
「あ」
「あ」
「あ?」



「メテオ … 見れず __| ̄|○ |||」

03090310031103120401MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.