名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : サンドリア

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

03070308030903100311MENUHOME

[ 2003/10/01 ] シーフも合流して、ハピ。粘菌を。  (´・ω・`) やっぱ、早いわ

[ 2003/10/02 ] 飲むと眠くなるのろ

[ 2003/10/03 ] 詩人 Lv8になった。

[ 2003/10/04 ] 赤 Lv61になった。

[ 2003/10/05 ] 詩人 Lv9に … ( いや〜 ネタないんねん。
リアルにて : 今日、何気に見てた、めざましTV。7:58の「今日の占いカウントダウン」で「ハプニング続出で大慌て。時間に余裕をもって行動を。」と言われたので、いつもより15分早い8:15に出た。
いつもの乗車駅に8:30に着いてみると、

「只今事故発生のため運転見合わせ。」
!!!これか!



6:45 駅長」
だめじゃん。ヽ(;´Д`)ノ 

ちなみに、違う路線を乗り継ぎ、会社にたどり着いたのは、10:30。んで、JRのHPによると、運転見合の電車は、8:50に再開した模様。・゚・(つД`)・゚・

[ 2003/10/06 ] 種族装備お手伝いのつもりでしたが、当人来てない。30分で見切りをつけて( はや! ) ジュノへデジョン。さて今日は?てトコでフレからTell。『ロイヤルゼリー』を取りにいこう〜
 「どうせなら、ロランベリーと轟卵、トリフもいっしょに」と案が「おk〜」ず〜と、ロランベリーとトリフ取りを … ロイヤルゼリーは、どこで? (´・ω・`)
 「んじゃ上がりますか〜」うおいロイヤルゼリー … もう半強制的に帰り道は、蜂狩りに … 
と思ったら、10匹くらいで、ぽろっとw (;゚□゚) トレハンIIの威力っすか?

[ 2003/10/07 ] 吹きながら逝った。

[ 2003/10/11 ] 10月11日。それは、日本中が揺れた日。サッカー日本代表が、ルーマニアと激突! まさか( しょぼい o(>_<)○)゜凵K)ノ ) 失点。 F-1 最終戦。鈴鹿! シューマッハ 14番手スタート(・◇・) K-1開幕! サップ反則負け ・・・
そして、もっとも熱き闘志のぶつかり合い! ヴァナディール パルブロ鉱山 for BC戦!

「只今、9PT待ちでーす。リーダー以外は、外でお待ちくださ〜い。」

・・・ おもい。

そう。ただいま旬! BC40 50 60 全てにおいて楽しめるのではないでしょうか。さすが、工業の町ヒムとガルです。我が故郷。頭固いエルの地区。堅いだけのBCとはえらい違いヽ(;´д`)ノ
まぁそれは置いといて。それでは行きましょう。はいテーマ曲。

パーパーパッパパッパラ。パラッラ。パラッラ。パラッララー。パラッララララ〜パラッラ。パラッラ。パラッラララララ。パパパパぱトゥルるるるるー
 本日のメインイベント〜 LS軍団 VS ミミズ〜 6人対16匹の変則デスマッチ。30分4本勝負。ここに両者集います。さぁ始まる夢の祭典。ラーンド1!ファイト!
BC突入。赤(おいら)、黒がPT離脱。赤がファランクス>ストンスキン>ブリンク。一番手前のミミズにサイレスを唱えるべくじりじり前に。『よし!ここだーサイレス〜』 > 引き寄せ!
ここはどこ? わたしはだ〜れ? いやいやいや (゚Д゚|||) て 西ってドコよ。その間に、バインド > ストンガ > ストンガ > ストンガII > アボーン ...

あっっという間でした。 ・・・ あう ごめんなさい。ごめんなさい。
まぁ気にせずに行きましょう〜(゚▽゚ ラーンド2!ファイト!

 今度は、魔法を唱える時は、LSモードで報告することにします。赤のサポを戦士にして、BC突入。赤(おいら)、黒がPT離脱。赤がファランクス>ストンスキン>ブリンク>バストン ( 買ってきました。ジュノ価格162G(゚▽゚) ) ごめんなさい忘れてました。
一番手前のミミズにサイレスを唱えるべくじりじり前に。
「Gettetuは、ミミズにサイレスを唱えた。」
「遠すぎて魔法は唱えられなかった。」
「Gettetuは、ミミズにサイレスを唱えた。」
「遠すぎて魔法は唱えられなかった。」
「Gettetuは、ミミズにサイレスを唱えた。」
「遠すぎて魔法は唱えられなかった。」
「Gettetuは、ミミズにサイレスを唱えた。」
シーフ トンズラ!ボス挑発
「ミミズは静寂状態になった。」


・・・

引き寄せ! > バインド > ストンガ > ストンガ > ストンガII > アボーン


3度目の正直と言います。ラーンド3!ファイト!
・・・



勝利! 〜〜〜〜〜〜〜

なんと言いますか。もうベテランと言っていいでしょうか全てが完璧ですよ。引き寄せられてもすぐにWの方向にひた走る。バインドすぐ切れたし。ハハハ最後の一勝負行きましょうか( ̄。 ̄)y-〜


本日のラストマッチ。ラーンド4!ファイト!
全てを知り尽くした我々もう敵はいない。これはもはや完全勝利のみ! いつものように準備。いつもの様にサイレス。そして、いつものように引き寄せ。
フ。このベテラン赤魔道師に掛かればこんなもの。いざとなれば、必殺コンバート! マクロもう登録済み。すでに人差し指を軽く動かすだけ ( ̄。 ̄)y-〜
なんだすこし長いと思ったが切れたか。このままいつものポジションをキープ。もう勝ったも当然かな。

うっ回復補助の黒さんおいらのHP見てサークル内に (;゚□゚)
こっちへ
・・・
5人になってしまったが、まだ勝機はある。
中央手前のミミズにディアガ
自分にケアル
右奥のミミズにディアガ
自分にケアル
左奥のミミズにディアガ
自分にケアル
どうだこの流れるような振る舞い。
ふ。ちょっと落ち着いてきた。
攻撃部隊はどんな感じだろうか




・・・

全滅してました。(´・ω・`) あれ?

[ 2003/10/12 ] 本日は、LS獣とLV上げをやることに。当方後衛 黒31。サチコメに「@5800 獣Lv32@5000もいっしょに」 … とりあえず1時間では、Tell来ませんでしたよ。
あっそいや、1件ありましたよ。「こちら戦モシ白詩です。ご一緒に如何ですか?」 (´・ω・`)

 もうこれは、集めた方が早い。てなわけで、今回の構成は、戦シ獣白赤黒。1匹を除きオーソドックスなPTに。さてこのLVでの狩場といえば、お馴染み、砂漠でございます。おいらが、白になってテレポすればいいハズだったのですが、今回メンバでゲートクリ無しの方が要らしたので歩きです。
 別段急いでいるわけでもないので、おk。 さてルートは、ジュノ>飛空艇>バス>鉱山>コロロカ>砂漠。そう問題はコロロカ。Lv30だと、巨人、スライムに絡まれる。「う〜ここは、面倒だけど上を通って行きましょう」と周り道ながら、安全に進んでいく。そして中央の橋を渡っていると、いきなりスライムが! そう、下層にいるスライムが高低を無視して襲ってきた!ピンチ!このまま逃げてしまうとリンクになる。ここは狩ったほうが無難だ!戦闘開始!

獣使いは、スライムを操った。
(´・ω・`)

獣30ソロは、コロロカ卒業だそうです。はい。

[ 2003/10/14 ] のみすぎ・たべすぎ・・よく寝てた。( 居酒屋で (゚Д゚;≡;゚д゚)

[ 2003/10/16 ] 今日もに行った。意外に早く切り上げ。21時くらい繋ぐ事が出来た。が!すぐ寝落ちしたっぽい。 気付いたら LS だれもいなかったよ。<(_ _)>

[ 2003/10/17 ] なんとなしに始めた詩人。折角、楽器買ったしちょっとやってみることに。大人気の詩人もこのLv11てのは全く誘われる気配すらありません。( おいらだけなのか ) しかたがありません。ここは、アビリティー ヘッポコリーダー発動です。
 ごめんなさい。先に誤っておきます。モモ白黒召詩 … そっとしておいて下さい。|||-_-;;;
それにしても詩人て、なにすればいいんでしょうか?今のLVだと後衛に掛ける歌は無いでよ。しかも戦闘はそんなに長くないんです。手順は、前衛がモンス釣る。> 戦闘場所が特定されないためポジション決まりそうなところで、剣闘士のマドリガル。 > 詠唱終了してすぐ、猛者のメヌエット。 > 魔物のレクイエム > 殴ろうと始めると … 戦闘終了。
戦士達のピーアンを詠唱開始の間に、みんなのHP満タンに。 ……。 もちろんTP溜まりません。


コン>バニ>コン 無理です。(;つд`)

[ 2003/10/18 ] 昨日に引き続き、詩人です。LSの白が誘われたので無理やり、おいらも混ぜてもらいました。ありがと〜。(;つд`) その時モンクだったのでサンドまで戻ってお着替え。 約15分も待たせみんなのところラテの入り口まで到着。お待たせしました。ここは詩人らしく
Gettetuは、戦士達のピーアンを唱えた。
ラ〜ララ ラララ〜 ララ ララ ラ ラ ラ〜
そうそうこの美声をお聞かs … !? ておいら装備変更マクロ作っているんですど …


w;あlm;vかんdkんvkぁdん|||゚□゚;;;ヴぁklんばdkdkんbヽ(;´Д`)ノあdjvcばdjd

楽器、置いてきてしまったよです。




この後 さらに15分掛かったことは、言うまでもありません。<(_ _)>

[ 2003/10/27 ] やあやあ。LSの竜がAFがほしぃ〜てことで、行こう〜っということになったら、その昔受けていたナイト魔手があるらしい。てなわけでまずは、古墳のカギ取りです。んでついでにw LS白のAF3前半。鈴も一緒にやることになりました。
 主賓のフレやLSが集まって総勢8名。まぁ楽勝ですよ。途中おいらが、スニ忘れで絡まれる場面もありましたが、無事目的地 小島方面 の洞窟に。 <(_ _)>
さっそく刈り始めるも数が少ない。すぐに枯れる。しかし約一時間後! …… を倒した!



古墳の箱のカギを持っていた。

んも〜 Lich 邪魔ヽ(;´Д`)ノ
これでは、ラチが明きません。ここは、その昔LV上げで使用されていた場所。((((;゚Д゚)))) そうそこは、おいらが、逝った場所。 フラッドが発動。 →Gettetuに、1100ダメージ
え〜即死でした。恐ろしいところです。てか今でも即死するよ((((;゚Д゚)))) 緊張です。ドキドキです。もう仲間からプロVIを頂き、シェルIIIを全員に配り、食事も済ませ、いざ勝負!

…… を倒した!



古墳の宝のカギを持っていた。

(´・ω・`)

はや!

はい!次行きましょう。今度は鈴取りです。8人のうち2人離脱。彼らの任務はトレジャーハンター!この洞窟に眠る宝を求め風の如く掛けまれ!ゆけ!トr… あれ?だれもいなくなったよ。

あい。鈴持ちもどうやらここでなくまた違う場所のようです。もっかい南の古墳入り口へ。それほど強くないってことで、6人をまた分断。2人が上。4人が下へ降ります。
む〜上も下の取り合いです。上組は数匹がんばってとっていたみたいですが、下組は、ライバルが帰るまで取れなかったわけですが … というか2匹くらいで帰った。(゚▽゚)
そうそう、今回はスキル上げもできるって感じなんすよ。といっても、やっぱりそう簡単には上がらないっすよね〜まったく

片手剣のスキルが 0.1 上がった。

お!やっと 0.1 上がった。(゚▽゚)



ダブナジアの鈴を持っていた。

(´・ω・`)



スキル上げ終了〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
↑不届者

03070308030903100311MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.