名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : サンドリア

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

03080309031003110312MENUHOME

[ 2003/11/14 ] (゚Д゚|||) 激しく更新していませんでしたが、その分、Lv上げしてたわけでもなく、ヴァナ生活がお預け状態だったわけです。(先に言え!
職場が関東から九州になりました。はい。
 そうそう、もちろんFFは続けていかなくてはいけません。うちから5分のとこにショピングセンターがあるんですが、すごいですよ。田舎でもYah○o!BB 配ってるんですよ。すごいですよね。
でも、なぜかね ・・・ 


ここって、Yaho○!BB エリア外なんだよね。(´・ω・`)
[ 2003/11/14 ] Bフレッツ申し込んだ後、BBIQ がエリア内だったこと判明ヽ(;´Д`)ノ ちなみになんで、Bフレッツかというと、NTTしか無かった(と思ってた。アッカ、イーアクセスは無いよ。)てな訳で。Bフレッツに。それにして日よるとはいえ

7Mは、ないと思いま〜す。



(;つД`)
[ 2003/11/15 ] さて、FFの話でも。  ・・・ <(_ _)> さて、本日は、戦士23のサポ(タルだけどね)の定番モンク。Lv11なので、ここは15くらいまで上げておきたい。レッツゴー!しかし〜後衛いらっしゃいません。誘われ待ちを

・・・ ・・・ ・・・

キターー Tellじゃなくて、Sayで

How many are there any levels of yours ? っぽい

・・・
Lv ・・・ 聞いてるんでしょうか?
「Lv11」

誘われました。

彼は、Lv10の戦士みたいでした。とりあえず、組んでみることに
祝!異文化交流♪


うお〜それにしてもなんて挨拶すればいいんだああ

ととと、もういない。もう戦ってるよ。
ひ〜 勝ったもののHP真っ赤。これは辞書もってこないと。座ってるからまぁ時間はあるハズ。ゴー!


!いない。(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコに!
遠いいい うあ もう真っ赤だよ。とてとてだよ。挑発!
間に合わず。(;つД`)
あうあうあうあうあうあうあうあう
「ごめん」と定例文を使ってメッセージを。

PTメンバーがいません。
うあああ、解散されたよ。(;゚Д゚)


あ Tell が

Sorry. From now on, I go to school.

・・・ Ittera - - -

[ 2003/11/29 ] (゚Д゚||||||) 11月おわっちゃったヨ! どう考えても、1280円分遊んでない気が ・・・ FF12にむけ、FFTやってるわけですが。 ・・・ 思うツボですか?

さぁさぁさぁOSから入れなおして、元気ハツラツえふえふ11。なかなか快適に動くようになりましたよ。そんなわけで、久々に赤魔道士にジョブチェンジ。レッツラゴー!
 いつのまにか、ボヤに修正が入っていてすんごく稼ぎ辛くなったらしいので、一切口を出さないまま付いていきましたよ。 んで、着いたところは、流砂洞。初めての場所ですよ。緊張ですよ。とはいえ、おいらも赤61。スペシャリストですよ。さぁさぁいこう。

「では、アリ 釣りま〜す。」
「うい」
『まず、自分にリフレを』『そして、白さんに配る。』
『そして、ナイトさんに配って、次に』


・・・

(゚Д゚) ・・・

あれ?なんだっけ?

うは〜すっかり忘れてるヨ。なにしてたっけ?ていうか
リフレ3回でタゲ来たよ。ヘイトあったけ?;゚д゚)
てか、NMリンクしてきたよ。白さん、スリプル唱えてるよ、て女神の祝福も(゚Д゚;

(゚Д゚;≡;゚д゚)





おいらのMP 400余ってたよ。<(_ _)>
[ 2003/11/29 ]
我々は、語っておこう。ヴァナディールに生きる者たちのために


ある者は、何ヶ月も鍛錬を積み、いよいよ平和の為に発つ者。
ある者は、新たの指導者の下、再び発つ者。
そして、仲間の為、共に発つ者。


その日我々は、誓った。


闇王を倒す!と ・・・

必ず、成し遂げ帰ってくる!


さぁ!行こう!目指すは、ズヴァール城!王の間!
の前に闇の炎の為に外郭 中央 開かず門!
では、テレポよろ!

・・・

戦 竜 シ 黒 詩 赤。

・・・

>> テレポお願い〜( ̄人 ̄)


試練を乗り越え 我々は、ズヴァール城入り口まで辿り着いた。何度も闇の炎の為、潜っている入り口であるが今日は重みが違う。緊張した足取りで進んで ・・・ 行きたかったが、いつものようにデーモン、リンク! 逃げるようにズヴァール城に。「逃げ!デーモン無視で〜(゚Д゚)」

まずは、闇の炎を手に入れる為、中央の門へ向かう。その道にもう1つのパーティが。闇の炎奪取時はよくある事なのだ。聞くとやはり彼らも闇の炎の奪取を行うという。 そして、彼らも闇王の討伐を目的とし、ここズヴァール城へ来たという。そう彼らもまた、誓ったのだ。なにも迷うことなく我々は、仲間として共に進む。

我々は、闇王討伐隊!隠密行動など姑息な真似など
正々堂々と戦い抜く!闇の炎など!!!


>> デーモン大群やってきました〜(゚Д゚)


試練を乗り越え 我々は、ついにここまで辿り着いた。暗い長く城を抜け眼に被う真っ白な世界。
凍える程の鋭い風なのか、闇の力が頬を打ってくる。
雲を眼下に見るほどのこの場所にはまた長く真っ直ぐな通路。 ・・・ 
ぶるっ

緊張!なのか ・・・ なに武者震いさ
・・・
・・・
>> 連携のコール5は、勘弁〜 ( ̄人 ̄)




心を落ち着かせ翔ける。共に。そう、成し遂げる、この6人 ・・・

あら?

>> Ai○H だから反応遅いよ〜 みんなドコ〜




黒く大きな扉の前に6人は、いよいよやってきた。この先にいる ・・・ 闇の力。凄まじいほどの重圧が感じられる。負けるワケにはいかないのだ。
よし。いこう!この重圧に打ち勝ち我らは闇の扉を潜った。

覚悟しろ闇王。我ら5人の力を受けてみろ! 


・・・ 5人?
>> なんか、入れないよ〜

うおうおうおうおうおうおうお

闇王突撃 ちゅ一時中断((((゚Д゚;))))
>> イベントちゃんと見た〜?
>> 見たハズ。ちゃんと国王にもあったぞ。
>> むむむなんじゃ〜
>> バグなのか〜
>> う〜GMか〜
>> 呼ぶしかないかも〜
>> GM呼ぶの初めてだよ〜


・・・

>> 読んだよ・・・
>> 何人待ちだって?
>> 1800秒待ちだって・・・

・・・
>> 30分だね・・・

闇王を目の前にして、部屋の壁にへばりつく5人。コワイよ〜((((゚Д゚;))))


・・・


・・・


30分経過しました。強制退出。 ・ ・ ・ 長かった ・ ・ ・ 


・・・


!?
>> GMから連絡が

おおおお、写真撮ろう♪

>> Tellで

>> Tellかいヽ(;´Д`)ノ

・・・

>> なんだって?

・・・

・・・

>> イベントは最後まで見るようにと言われました。

・・・

・・・





デジョIIすっすね

__| ̄|○  うい



イベントは最後までみよう〜 ヽ(;´Д`)ノ

03080309031003110312MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.