名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : ウインダス

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

03120401040204030404MENUHOME

[ 2004/03/02 ] こんばんは。パーティーの盾。忍タル20 (`Д´) がんばるであります。本日のLv上げは、LSメンバー白とペアの予定ですよ。ガルですが。共に「ガル白といっしょ」「タル忍といっしょ」とPT希望メッセージを出しときました。さぁどっちが先に誘われるでしょうか!
開始、2分で決着!

白ガルの勝利 __| ̄|○

モンクさんに誘われるも、以降なかなか人いない。LSから1人拉致するもそれから、約1時間掛けて6人集合。構成は、忍白黒ナモ黒。詳しく言うと、タル忍20 ガル白20 エル黒18 ナモ黒。明らかに、同じパールを付けた奴らがPTの足を引っ張りそうですが気にしない方向で。( ̄― ̄)

本日は、超定番クフィムへ。ミミズと思っていたのですが、あまりにライバル多すぎて、カニを。

忍「空蝉」

ナ「カニいきます」

皆「おk」

カニくる。

忍「挑発」

モ 殴る。


タゲがモンクへ

忍「挑発」

残り15秒。



ナ「挑発」

タゲはナイトへ

モ 殴る。

タゲがモンクへ

忍「挑発」

タゲはやっぱモンク

__| ̄|○


忍「挑発」

ナ「挑発」

タゲがナイトへ

__| ̄|○


ナ「TP:150%」

モ「TP:205%」


忍「TP:80%」

ナ「貯めときます^^」

__| ̄|○ |||
[ 2004/03/10 ] 本日は、LSでスキル上げしにダボイの中央の島に。片手剣のスキルが、195から198へ。ボーパルブレードまで@2。まぁ使う場面は無いと思いますがね〜
それにしても、いったいドコからリンクするだってくらいリンクするのね。 「にげ!」
[ 2004/03/11 ] 「もんすたーはんたー」買ってきたー。予約してた「にんじゃがいでん」も。

特典




びみょう …
[ 2004/03/14 ] タンロギで素材集め中「PT組みませんか?」と白さんからTell。 1時間くらいならってことで合流したけど、時間も遅かったので2人でそのままブブでLV上げ。 タルシーフ17/白とエル17白/サポ無し。ですが強くらいのマンドラがいい感じ。ちょっとしてから赤さんが入りたそうだったので参戦。3人ならとて強くらいいけそうと思ってゴブ探す。 と思ったら、赤さん Zu(鳥)(とてとて++)釣ってた。 ;´Д`) やばいな〜 ギリかな〜 アビ使えばいけるかな〜って感じ。
て とこで、赤さん PT欄から消える。 え!ええええ!なにが起こったん。落ちた?


と思ったら 、半島方面に走ってらっしゃいました。( Д )゚ ゚
[ 2004/03/15 ] 素材集めから帰宅。ジュノで、ぼ〜っとしてるとなんとTellが「PT組みませんか?」 !? まさかシーフ17が誘われるなんてね〜 まさかそのままサポ白で行くことになるなんてね〜 まさか、コロロカの中央の2階。ミミズ広場までリンクした魚、連れてくるやついるなんてね〜 ;´Д`)
[ 2004/03/16 ] 今日もダボイにスキル上げ。本日は120前後ということで、上げたい片手剣は諦め、91の盾スキル、92の受け流しスキルを上げさせてもらった ♪  サポ戦士にして、だましをおいらに。タルとはいえファランクス、ストンスキン掛けていれば迷惑かからんだろ♪
2時間くらいのトコで、つり失敗!ベテラン、プレデター、ザーカー、フットソルジャー、トルーパー、後ろから グラップラーも参戦!
すんません。エスケプして貰いました。区切りって事で今日はここまで。さて成果は、その時装備してた短剣が、158から165に(゚∀゚) んで盾は91。 受け流しは92に … ;´Д`)あれ?
[ 2004/03/22 ? ] K がんばれ〜 F もう少し〜 うお!真っ暗 落ちた〜 今行く〜 



昨日 ( いきなり日付違いますが ) 、LSメンバーが2週間ほど FFに繋げないってことで、1人でFFプチやり納めしてるってことでしたけど、 みんなのトコに無理矢理連れ出すことしてみました。(゚∀゚) 拘束予定は、23時30分まで
・・・ と集まったもののなにも考えてなかった訳で。だれかが発言「んじゃランク2なんでミッションしましょ」てなことでドラ退治とその前に2-1の報告。
2-1、2-3前半の間に続々集まるメンバー … 総計 11人。BC入れませんがw とはいえ報告、3国を周り時刻は、1時30分。あとはドラゴンを倒すだけです。
そして …
K がんばれ〜 F もう少し〜 うお!真っ暗 落ちた〜 今行く〜 … やっと終わった〜〜

時刻は、6:30。

え〜え〜
K がんばれ〜 F もう少し〜 うお!真っ暗 落ちた(起きた)〜 今行く(もっかい寝る)〜 … やっと終わった(目覚ましでやっと起きた) 。(゚Д゚;≡;゚д゚)

え〜いつの間にか夢になってましたよ。確かにドラ退治はやったのよ。時間遅かったけどさ。というか、 KもFも て おいらもドラ退治PTじゃ無かったのよね〜 それより …


未だに、FFを夢で見るとは思いませんでした。__| ̄|○

[ 2004/03/27 ] 久々に、レベル上げおば。忍者22@800。約10分くらいで「party ?」おっともう、誘いきましたよ! ビバ忍者(゚∀゚) (ちょっと古い
構成は、赤召モ戦シ忍(おいら) 意外にも、外国の方はリーダーの赤とモンクのお二人のみ。こりゃだいぶん楽ですの。狩場は、クフィムのデルクフ前で。んで

>> 連携どうしましょうか?
>> モンクコンボ > レッドロータス > シーフコンボ
>> 戦士さん、シルブレお願いしますね。

戦闘開始。
う〜 連携は、バッチリなのですよ。TPの報告をマメにおこない、3人のTPが100を越えるの確認後モンクさん連携を開始されます。 でもですね。動くんです。モンクさん。シーフの不意打ちの為に残りの3人は、かたまっておくのがいいのですが、モンクさん。動くんです。
かたまろうとすると敵の側面に移動しちゃうんですよ。頼む動かないでくれ〜 おかげでポジション取りであたふた。空蝉の張り替えが遅れまくり。Orz

>> モンクさんめっちゃ動きますね。
>> 止まって欲しいんだけどなんて言えば
>> ドントアムーブでいいんでない。
>> やっぱ、理由いるっしょ
>> う〜む
>> 単語並べるだけでも通じるだろ。相手も同じ人だし。
>> そだね。んでば

>> ○□△(彼の名前).シーフアビリティ不意打ち position  to   Don't move PLZ

>> どうだろ
>> なにも言いませんね

戦闘開始。
>> おお動かないよ。通じた。(゚∀゚)


Orz 気のせいでした。 めっちゃ動く。(;´Д`)

もうこのままやることに。
効率はいいとしても、教えられなかったことに Orz
まぁ忙しくて楽しかったですしw なにより
タル赤 ヒム召 ガルモ タル戦 タルシ タル忍 の構成。最高ですリーダー。(´∀`*)

ちなみに、今しがた Excite エキサイト 翻訳 を使って変換してみた。


「○□△. Thief Ability Sneak Attack position to Don't move please」



「○□△。移動しない泥棒能力奇襲位置、どうぞ」
意味わかりません。(゚∀゚)

03120401040204030404MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.