名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : ウインダス

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

04010402040304040405MENUHOME

[ 2004/04/12 ] イベント『卵狩り』を本日になって本気参加してみました。効果自体は、非常に微妙と思える、HP+1% VIT+1 または、MP+1% VIT+1。アルテミスワンドよりしょぼい性能なわけですが、これ投てき扱いなんですよ。 まぁ最近は、モリオンタスラム、ボムの魂などございますが、狩人な方以外は、ぜんぜん気にならないハズ ( てのを今日気付いた。 ) ですよ。てな訳でレッツゴー

「ストレート3を集めてくるクポー」
目指すラッキーエッグを得るにはストレート3以外の難易度の高い出題をクリアすれば良いらしいです。とはいえまずこのストレート3。【G】【E】【T】をかき集めモグへトレード。「チョコボ優待券3枚。挙げるクポ」お〜チョコボに無料で乗れるらしいです。さぁいよいよ。

「ストレート3を集めてくるクポー」
むむむ。出題はランダムなのか?しかたがない。再度【G】【E】【T】をモグへトレード。「クリアドロップ。挙げるクポポ」なんか飴貰いました。次次〜

「ストレート3を集めてくるクポー」
・・・ むあ またかよ。もう手持ちないので、周りのバザーから買う。再再度【G】【E】【T】をモグへ叩きつける。「チョコボ優待券2枚。挙げるクポ」WWW 次次次〜

「ストレート3を集めてくるクポー」
・・・ 再再再度【G】【E】【T】をモグへ投げつける。「チョコボ優待券1枚。挙げるクポ」・・・


「ストレート3を集めてくるクポー」
・・・ 再再再再度【G】【E】【T】をモグへ投げつける。「チョコボ優待券1枚。挙げるクポ」・・・




「ストレート3を集めてくるクポー」
__| ̄|○ おいらが、悪かった。機嫌直してくれ。モーグリよ。



LSメンバー>>あれ出題 無視して、役そろったら渡せばいいよ〜
LSメンバー>>私は、出題すら聞いてないしw

ガーーー (゚口゚;) ーーン

無事、ハッピーエッグ、ラッキーエッグ。ゲット〜。 それにしても、本当にハッピー&ラッキーなのでしょうかね?


[ 2004/04/12 ] 中型?バージョンアップでした。PvsPは、追加ディスクかな〜って思ってましたけど。というか裏世界もですけど。「プロマシア」はどうなったんだ?って感じですな〜もしあるなら夏ぐらいかな〜、LVキャップ外れたり、できれはまた新しい大陸でもできないのkな〜と想像してみたりw  と、本日のバージョンアップ すっかり忘れていたのでした〜(をい

[ 2004/04/いっぱい ]
というかんじのFF。4月終わってしましいました。一応、上のは書き貯め分なのですよ。だからさ・・・ プロマシア出るんだってね orz
さてはて、今月はリアル多忙& エムエッチ で ほとんどFF やってないわけで。





理想今日 >> MH 日記 - 2004
こんばわ。ん〜モンスターハンターなのですが、ゲーム内容は、公式サイト のハンター日記や、 最近お気に入りの日記。ミスラ吟遊詩人日記 の2004年3月をどうぞ。エムエッチの楽しさが伝わってくるかと。 まぁ、オンラインを実際に体験したほうが一番いいのですがね。
さて、わたくし。当初、片手剣で小刻みに移動!ヒットアンドアウェイで周りに属性攻撃なんかでサポート〜と思ってましたが、まったく役に立たない&おいらの技量じゃ片手でオフ無理! ってことで現在、ガンナー中〜 しかし、貧困でリストラの危機!& カラ骨【小】足りません!


それにしても、毎回のようにおいらから盗みを働く、こいつ。




毎回のように 肉焼きセット なのは仕様ですか? (;´Д`)

04010402040304040405MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.