名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : ウインダス

- FFにっき - ( 攻略には役にたちません。 )

04020403040404050406MENUHOME

[ 2004/05/GW ] みなさまは、いかがお過ごしでしたか?大型連休ゴールデンウィーク。せっかくの祝日オンパレード! きっと 日本人大量発生ですよ。
というわけで「赤魔道士強化週間」ヽ(`Д´)ノ


初日。 ズヴァで鍵取り〜
二日目。 … 奥さん、奥さん。スゴイですよ。なんだか、赤魔道士が大量発生。同じLv63に8人。相変わらず白、詩は、0 なのにさ。とてもPT組めそうもないな …
と LSで話していたら このLv帯で6人集まりましたよ。
LSで、PTなんて組めるなんてね〜(*´д`*)  さてさて構成は


獣白詩赤赤赤


このLv帯で、後衛PTっていけるのか ??? 激しく全滅オンパレードか … 「 白いるから … やっぱ … コカ ? … んじゃ テリガン で 」 だったしね。

まぁ結果的には、みんな抜刀できて、2時間で5000くらい稼げたたわけで
コカどころか、ラプも相手にせず、 ひたすら つよゴブを ♪
三日目。 今日も組めそうないなと、思った 2時間後。久々のお誘いが、アノンな方でしたが。問題ございません。(自分に余裕ないです。) まっ、PT集まってから、リーダ気付きましたけどね。 それにしても、出来上がったPTは、シ忍侍モ黒赤。場所は、ボヤ! トンボっすか((((゜Д゜;))))
シ >> 芋やります。お望みならトンボもw
赤 >> 勘弁して下さい。mm

赤のLVも@4000でLv64にヽ(´―`)ノ
それにしても、ボヤの配置変わって初めていったかも。黒マンドラこんなとこいるし。あとキツイよー 黒さん持ってるその 闇杖ほし〜 その日は、MP持ちが、自分と黒のみ。しかもシェルいらない場所、範囲攻撃もないという場所だったのにMP追いつきませんよ。闇杖ほし〜 合成アイテムですからね〜 これは競売のみですね〜 いったい いくらでしょうか〜 ?


40万ギル …
__| ̄|○

四日目。 むむ。本日は一段と組辛い。赤多いよー 誘われることもなく終了〜
五日目。 LVアープ


10になりました。

獣 が


以上 GW 報告でした。

[ 2004/05/09 ] イベント〜〜〜   と思う …
冒険者さんありがとうキャンペーン」改め「 サービス開始2周年記念イベント」というイベントが始まりました。 前回は、各サーバー別、各項目上位3名の記録を発表されました。全サーバー中 逝った回数ダントツ1位な方が、ケットシーにいらっしゃるワケなのですが、 結局チョコボワンド持ってる人は見かけませんでしたけどね。今年も、発表してくれませんかね〜

さてご報告。
チャット回数 110,728
NPCに話しかけた数 30,890
PTを組んだ回数 563
アライアンスを組んだ回数 72
戦闘回数 19,557
戦闘不能回数 271
敵を倒した回数 12,700
GMコール回数 0
熱中度 20

[ 2004/05/16 ] 前回から今週いっぱい、時間が取れなく、まったくヴァナれなかったのですよ。いろんなサイト見ながら羨ましく思っていたわけですが … サービス開始2周年記念イベント きょきょ今日までじゃないですか。前回クラクラーとかいうのしか貰ってないよ。 てか「冒険者感謝状」欲しいよー 感謝されてよーー ついでにチョコボワンドも下さい。ってことで1週間ぶりにヴァナへ。夜9:30。

コメット、ツインクルシャワー、ツインクルシャワー、コメット、クラクラー、ツインクルシャワー、 ツインクルシャワー、ツインクルシャワー、クラクラー、ツインクルシャワー、チョコボ優待券、コメット、ツインクルシャワー



メア>ウイン>ホラ>サンド>デム>バス>ジュノと廻ってきましたが、貰えね…
1時間は経ってるハズ再度、ウインへ

「一定時間に一個もらえるクポ」

… 貰えないYO
くー1時間とじゃないのか
て時間ない! LSに頼んでザルカへ!走れーーー


・・
・・・
GMコール回数 0
熱中度 21
一定時間に一個もらえるクポ

ツインクルシャワーを手に入れた。



くー氷g

コンクエスト集計を始めます。
Orz

モグに嫌われてるのか、感謝さてないかの … 
あなたならどっち!                                        Orz
..................................................................................................................................
第4回 ヴァナ・ディール国勢調査」が発表されましたね〜 なかなか楽しいものですが、フェイスタイプも発表してほしいぞー、あと財産をw 最近は、億 持ってる人もいるらしいからな〜 それにしてもメインジョブ統計ってどうなんだろか? やっぱLV30以上とかで統計もして欲しいのー 今、戦士はそんなに多くないし、忍者はそんな少なくない。て狩人より忍者が少ないとは思えんぞ!と。

[ 2004/05/23 ] 獣のLvが、11からやっと12に。今週もコルシュは、獣人支配になりました。
夜は、フレに連れられ、初めて護衛クエなるモノをやってみました。護衛するのは、サンドのカノー様。開始5秒でシボン。(;´Д`)
..................................................................................................................................
[ 私信 ] 現在、FFはPCで起動していることで、PS2がほぼフリーというか、TVがフリーなわけで。
TVを横目に FFやったり。一度 TV見っぱなしで、ゴブに突っ込んだことありましたけど …
んでんで、先日。CMで見かけ、即買いしてきました。





ぽくぽくぽく


話は変わって。キャシャーン みてきたよ。以下ネタバレの為、反転。
キャサァーン。大戦は50年も続いた。世界はアジア連邦とヨーロッパ連合という、
ふたつの陣営に分かれていたが、
長い戦いの末に、アジア連邦は勝利。ユーラシア大陸一帯を支配するに至った。
しかし、まだ小規模な部隊、ゲリラのほか内紛が絶えることはない。
そこで、連邦は決断する。最強の兵士を作ると!

しかし、失敗!しかもサイヤ人に反感を買ってさらに
敵対関係に! 連邦人ショック! orz

そのころキャサァーンは。
戦場で傷つき、帰郷。
「あー俺はここで逝くのか ・・・ 」
て目を覚ましたらなんか改造人間になってるYO
親戚のおやじにやられたっぽい。
キャサァーン ショック! orz
「キャサァーン起きたか。さぁ仕上げだ。これを かぶりたまえ。」
渡される白いヘルメット。
あまりにダサさに、さらにキャサァーン ショック! orz
反抗!おやじ突き飛ばす!家出!
おやじ死亡。
キャサァーン走る!サイヤ人とバッタリ。なんか機嫌悪い!
見せ場開始!
ドドドド!ガガッガ!ゲホホ!ガハハッハ!ズズズウz!
「やるなキャサァーン!しかしよく考えてみろ。」
「俺たちは、強欲な人間から生まれた、いわば兄弟だ!」
Σ(゚口゚;)
「兄さん!」
「弟よ!」

という兄弟愛のストーリでした。泣けるね(ノд`)
みなさまもいかが ^-^
[ 2004/05/24 ] 久々にスキラアゲー。料理の。テンプレなんか見てると白パンやアップルパイなんだけど
白パンなんて売れねYO ヽ(`Д´)ノ アップルパイ競売安すぎ orz
てなわけで、45-51まで「バタリア菜のソテー」を合成。
ギルド買取すらしてくれませんがね。基本的に赤字なんだけど …
材料少なくて楽なのよ。
炎クリ + バタリア菜 + セルビナバター ( セルビナミルク + 岩塩 )

あと無理だけどきっと挫折するけど「彫金」を始めてみました。
テンプレなんかは、スキル3から、ブラスインゴットを作成。保存。
となってましたが、無理!炎クリもったいない!
風クリ+カッパーインゴッドで、銅の髪飾り。
雷クリ+銅の髪飾りで、カッパーインゴッド
でスキルGO! ヽ(`Д´)ノ もちクリは、エレで
ケチケチ彫金に未来はあるのか!



LS 一同 >> 無理

04020403040404050406MENUHOME

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.