名前 : Gettetu 種族 : TaruTaru 性別 : ♂ 所属国 : サンドリア

- FFにっき in リフレ - ( 攻略には役にたちません。 )

020503070308MENUHOME

2003年2月5日。それは赤魔道士として衝撃的な日でした。いえヴァナ全体としても。新魔法「リフレシュ」 MPを使って、MPを回復する魔法。MP40を消費し、3秒に3ずつ。合計150のMPを回復します。詩人のバラードと同じ効果ですが仕組みは謎ですね〜(MPでMPて
 当時、どこでリフレを手に入れることができるのかわからず、約2週間くらいは、いろいろな噂がありました。もう必死でみんな探してました。おかげで今でもその が使われたりしますしw
 競売で見かけるころには、出所も完全に判明。BCNMでアイススパイクのレアとして、リフレシュが出る。場所は

[ 2003/07/14 ] ダボーイでスキル上げの手伝い。アルバイト代2000Gゲット〜♪

[ 2003/07/15 ] 泥酔。

[ 2003/07/16 ] 3つある倉庫を2つ縮小計画実施。うは〜「ロンフォールマロン」なんのために持っていたんだろヽ(;´Д`)ノ そのあと団長とラテのLL狩に。 …   また今度〜

[ 2003/07/17 ] 大型パッチのおかげでえらく時間がえらくダウンロードに時間掛かりましたが、なにが変わったのか多すぎてほとんど実感できずw 実感といえば今まで、超人気スポットであるジュノの庭にて「すみませ〜ん。シグネット掛けてくれる人いませんか〜」ていうシャウトがあったこと。(゚▽゚)

[ 2003/07/18 ] LSで竜AF1のあと、シAF2をやるためソロムグへ♪ 塔を全部回るも反応なし。どうやら要塞を越えた先の塔のようです。行くしかないじゃないですか。レッツラゴー …
「はーい。インスニ持ち4人いますのでそのメンバーで扉開けましょう〜」 スニークが切れそうだ。 うっ。かけ直さないと … うっ コウモリ。 スニークが切れそうだ。 「ごめんちょいまち」とタイぷ スニークが切れそうだ。 うっ 骨〜 スニークが切れた。(;つд`) 
( 骨リンク。おいらを助けようとした、インスニ無し組途中絡まれPT半壊 (;つд`)

<(_ _)> 申し訳ない。
その後、おれらよりもっと高LV PTに蘇生してもらいました。「ありがとうございます。」そして彼らが開けた扉を潜りいざ塔へ。「やっと着いたね。」「よしがんばろう♪」「おー」



「 反応なし … 」

<(?〜?)> どうゆうこと?

「そういえば、さっきのPTかも...」



__| ̄|○

[ 2003/07/19 ] 花火買った♪ ねずみ花火ショボ!

[ 2003/07/20 ] 白AF3後半と赤AF3前半合同ツアーに参加。過酷といわれる白AF3。赤AF3後半と違って後衛の逝く可能性はないもの前衛のダメは1000を超えるとのこと。こえ〜。



よ余裕?前衛メンバーで攻撃をうける方のHPは1000をゆうに超えLVも65ちかくある方ばかり。また後衛も前衛が少しでもHPが削られるとスグに反応して回復できるエキスパートばかり。こりゃ余裕なわけだ。みんなズゴイの〜 もっと精進します。m(_ _)m  ( もちろんその後の赤はもっと余裕〜 )

夜。今度はシAF2後半を行うために、グスタベルグの谷底に。LSとメンバーのフレとの合同アラ。 ふふ余裕〜! 「では帰りますか。」「黒は …」 … 「テレポで〜」ヽ(;´д`)ノ
その他、ミッション2ドラゴン ( おいらは行ってない。) 竜AF2前半?とイベント盛り沢山な日でした。おやすみなさい。

[ 2003/07/21 ] 昨日の反動か。はたまた、神のご加護か、本日はまったくやる気なし。LSでPT組めれば〜と思うものの時間がなかなか合わないし。本日はまったりソロ詩人。LV6になりました。@1でサブリガ卒業です。そんなおいらとは対照的にLSで久々にLVを上げてLv56になった模様。「さっ限界3に逝こうか♪」( ̄ー ̄)にやり

[ 2003/07/22 ] 本日は、メンバーがやる気なしだったらしく … ヽ(;´д`)ノ こんな時は詩人ソロ活動〜。詩人が7になりました〜。サブリガ卒業〜 スキルが異様に低かったので、ロンフォの片隅で1人リサイタル開いてましたよ。お客様は、ミミズさん。 … なんか凹む。

[ 2003/07/26 ] 仕事終わらず ・゚・(つД`)・゚・

[ 2003/07/27 ] 昨日は結局、ログインすらできませんでした。盆踊りに、花火大会。どんなんだんったんだろ。このまま夏は過ぎていくのでしょうか。は〜 ( ̄_ ̄ )
まぁいいけど。さてはて、今回久々にPT組んでLV上げに行って参りました。え〜 !? とりあえず日記再開後、初のようです。狩場は、毎度お馴染みボヤでございます。 「隊長。久々のPTでございますよろしくであります。」「うむ。では君にはポイントをやろう。これにより評価を下す。」
「ハ!(゚▽゚)ゞ」
『リフレをまずは自分→白さん→召喚士さんにかければ、自分が切れたら周りに配る準備っと♪』 … 召喚士さんリフレ切れました。 『 えぇえ〜 』 ダメ度 10
『ボヤでの、獲物は、カニと、マンドラ。芋虫。』ピキーン デスペル〜 … メタルボディに効果はなかった。 … くるくるくる〜 ケア〜 … Zzz...  ふ〜 今の固かったね〜 ダメ度 20
『は! … パライズ、スロー忘れてた。ヽ(;´Д`)ノ』 ダメ赤度 50

「ど、どうにか合格範囲ないではないでしょうか隊長(゚▽゚)ゞ」
「発表する。今回の君の点数は、80。今回の合格ラインは ・・・ 10以下じゃ〜ヽ(`д´)ノ 」
Σ(゚Д゚ |||)
めげずにがんばります。← 反省しろ!

※ こんなときどうする。黒、詩人 無しPTで
予定 ボーパルスラスト → ダンシングエッジ → ブリザドII詠唱 → 湾曲 → ブリザドII(最大D280)
実際 ボーパルスラスト → ( ジザーガード ) → ダンシングエッジ ヽ(;´Д`)ノ カニくん上手すぎ!

A.やっぱディスペルが正解かの〜

[ 2003/07/28 ] 懲りずに (え) 本日もLSメンバが入ってたPTにコバンザメのように付いていく〜 『今日はがんばるぞ〜』「では行きましょ〜」「狩場は・・・」 
・・・ 『ほえ?みんな来ない?』「おーちょうど船来た〜」「タイミングバッチリ」『ええええ?』「行きすぎだ〜ゲテ坊〜」「サンド行きますよ〜」『えええヽ(;´Д`)ノ』

昨日の日記
>狩場は、毎度お馴染みボヤでございます。


(´・ω・`) 置いてかれたよ。いやいや、この切はとてもご迷惑をお掛けいたしました。11分も待たせてしまって<(_ _)> さらに、同じPTの赤さん。おいらのヘッポコっぷり目立つよ〜
めげずにがんばります。← 同じかよ!

[ 2003/07/29 ] LSの中で、BC50に行くとのことだったので付いていきましたよ。狙いは、レイズIIも出ると言われるギデアス。一攫千金を求めいざGo!
3つの箱があって1つを選ぶのです。ハズレを引くとミミック!もう即デジョンです。( 自分だけ ) 連続魔デジョンです。( 自分だけ ) ドキドキ 「では、いきます。」「どぞ。」
小さい箱を操った。
箱は操つれなかった。
(´・ω・`)
「もっかい」
Pi !

「お」「お」
宝箱が残った。おおお当たり?♪
レイズII〜 レイズII〜 
キラキラキラ ・:* :°☆,。





「全部売るとどれくらいになりそう?」

__| ̄|○ 「3万くらい …」

[ 2003/07/30 ] ナシ竜白黒赤。いいPTでした♪。そうそうこの前Lvが59になったので赤の定番の装備ですね〜 盾:ダークバックラー 買ったんですよ。中古ですが、おにゅう装備ですよ。防御力以外に攻撃力もプラスされますよ。 … だれも気づいてくれなかったけどね … てか今回一度も剣を振るうこともなかったけどね。 (´・ω・`)

当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.